※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
妊活

排卵検査薬でD16は陽性ではないけど、これから陽性になる可能性はある?同じ経験の方、教えてください。周期的にはD19〜21あたりで排卵することも。

今週期から排卵検査薬ラッキーテストで検査しているのですが、D16は陽性ではないですよね?終了線よりは薄いのでこのまま濃くなるのかと思っていたら、どんどん薄くなりました。陽性ではないとしたら、これから陽性がでる可能性もあるのでしょうか?同じかんじになった方などいたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。ちなみに、周期的には今ままでD19.20.21あたりで排卵する事もあります。

コメント

ままり

D16は陽性ではないですね💦
明日明後日あたりもやって濃くなればいいですが、このまま薄いようでしたら、今期は無排卵だった可能性がありますね😣

• まーる

まーる

ありがとうございます。
    無排卵ではない事を願って、もう少し検査薬続けてみたいと思います!

• 12月17日
おはなちゃん

解答になってなくて申し訳ないのですが、わたしもこんな感じでした!全く同じ😅
これから濃くなるぞ〜!って思ってたら薄くなって…そして真っ白に💦
他の方の質問等見させて頂いても、陽性にならずに排卵する方もいるみたいですよ!
体質も関係していそうです。ただ、真っ白になるまでは検査してみた方が良さそうですね。後基礎体温測れば分かりやすいと思います〜

• まーる

まーる

ありがとうございます。
    陽性にならず排卵する事もあるのですね!基礎体温はきちんと測れてない日もありますが、まだ低温期だと思うのでもう少し検査薬続けて、タイミングもとっていきたいと思います!

• 12月17日
りりん

私はそんな感じで数日後もう一度濃くなりましたよ😳
焦りましたが再度濃くなった時はしっかり濃いのが出ました!

• まーる

まーる

ありがとうございます。
    数日後、強陽性になったのですね!そうなる事を期待して、もう少し続けて検査薬してみようと思います!

• 12月17日