※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤっペ
家族・旦那

旦那よ…たまの休みたから家でゴロゴロしたいのは分かるけど、たまには息…

旦那よ…たまの休みたから家でゴロゴロしたいのは分かるけど、たまには息子の面倒も見てよ…( ¯―¯٥)

アナタが休みの時に少しでも息子の相手をしてくれれば少しは私が休めるんだから…。

家の事 やってくれないなら せめて息子の相手をしてあげてよ…。

休みの日は子供が2人に増えた気分…(×∀×;💦

コメント

S*♡

とーっても分かります!
息子が寝てくれて、休んでいるとご飯作ってと言われ、家事がどんどん増えていきます💧
息子が機嫌がいいので見てもらってても数分後には連れてきて、休む暇なく(๑-﹏-๑)💧
二人のこどもなんだから、協力してほしいですよね!

• アヤっペ

アヤっペ

ウチの旦那は すぐ隣で息子が泣いてるのに起きる気配なしで私が息子の相手を つねにしてるから家事が一切出来ない…( ¯―¯٥)

機嫌よく寝てくれれば良いけど最近 寝てくれないから抱っこしてないとだし…。

本当 休みの日くらい協力して欲しいですよね…( ̄∀ ̄;)

• 5月5日
シンシアリー

同じ事を愚痴りたい、、
すこしだけでいい、なにか手伝ってくれよ、、、デスネ

• アヤっペ

アヤっペ

本当ですよね…。少しで良いから何か手伝ってくれれば…

って思いますよね…

• 5月5日