※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

お子さんへのクリスマスプレゼントに、おもちゃや絵本、乗り物以外のアイデアを教えてください。お子さんはまだ好きなものが決まっていないため、選ぶのが難しいです。クリスマス絵本はもらったし、乗り物系は考え中です。他にいいアドバイスはありますか?

お子さんのクリスマスプレゼント🎁に、おもちゃや絵本、乗り物以外のものを考えてらっしゃる方いらっしゃいますか?😌
もしよろしければ教えて下さい!!
うちの子はまだ「コレが大好き!」というものが定まっていないので、たくさんあるおもちゃの中から選ぶのは大変で😵💦何か他のものでいいものはないかな〜?と思っています。
既にクリスマスの絵本は頂きましたし、今は歩くのが楽しいので、乗り物系は…🤔と思っているので、その他のもので何かアドバイスいただけたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

水でお絵かきするやつ買いました!

ぽち

スペースがあればアンパンマンのブランコパークDXを買いたかったです😭
娘がすべり台好きなので…

🐇

うちは上の子が1歳の頃は、長く使えるように図鑑をあげました🤗今は動物や恐竜図鑑大好きで、よく見てます✨
下の子の今年のプレゼントは、お皿セットとちょっと良いところのアウターにします😆👍