※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状印刷13枚で2500円って高いですか?つむぐアプリで注文していたので…

年賀状印刷13枚で2500円って高いですか?
つむぐアプリで注文していたのですが、主人が急にプラスでいると言い出して追加注文するか自宅で印刷するか悩んでいます。娘が生まれて初めての年賀状だから綺麗な印刷が良かったのですが、他のアプリなどで注文してもこれくらいの値段しますか?

コメント

R⑅◡̈*ママ

13枚で¥2346でした。【スマホで年賀状】と言うアプリの写真用紙にしました!

ヤンヤンつけボー

イオンの年賀状で、早割期間でも10枚で2600円とかでした😂
平均的じゃないですかね。

Mimi

私も、ついさっき、つむぐアプリで作ってたのですが、高いのでやめました💦 送料がちょっと…😱 分かります‼️子供産まれて可愛いやつ‼️って思ったのですが…作成途中で断念しました…💦

• Mimi

Mimi

間違いました💦
    みてね、というアプリで13枚だと2236円でした‼️
    だいたい同じぐらいですかね😌

• 12月16日