※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥おとぼけ🐥
妊娠・出産

12週3日の初妊婦です。最近おりものが増え、昨日に鮮血が出ました。病院に行く予定ですが、同様の症状が出た方がいらっしゃいますか?

現在12w3dの初妊婦です。
最近透明や、少し黄色がかったおりものが、沢山出てきて昨日はいつになく沢山出て、おりものシートを何度か消えて過ごしていました。妊婦検診でおりもの検査もしましたが陰性でした。

ところが昨日寝て、本日AM3時頃に目を覚ましトイレに行くとティッシュに鮮血が。。。便器の中は特に赤くなく、2.3回拭いたら血は出なくなりました。

その後は一度も出血していませんが、心配で今日の夜間病院を予約しました。
腹痛などもなく、AM3時にティッシュについた鮮血のみの出血なのですが、このような症状が出た方はいらっしゃいますか?💦
病院に行けば詳しくわかると思うのですが鮮血だったので心配で。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその辺りの週で仕事中トイレいったときに、トイレの床に落ちるくらい血が出ました!

拭き取ったら血もなくなりました!
すぐ病院に行きましたが何もなかったです!

痛みも違和感も何もなかったです。

• 🐥おとぼけ🐥

🐥おとぼけ🐥

コメントありがとうございます。
    その後は、出血はなかったのですか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったです!

• 12月16日
  • 🐥おとぼけ🐥

🐥おとぼけ🐥

そうなのですね。そう言った場合もあるんですね。
    教えて頂きありがとうございました。

• 12月16日