※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimipi★
家族・旦那

夫は子供が生まれてから、年に2、3回しか友人と遊びに行っていませんで…

夫は子供が生まれてから、年に2、3回しか友人と遊びに行っていませんでした。理由は友人と休みが合わないという理由でした。

ですが11月の中旬くらいから、友人との休みが合うようになったといい休みのたびに友人と遊ぶといい1人で出かけるようになりました。

夫の休みは週に1、2回ほどです。

友人と遊びに行くことはいいのですが、休みのたびに家族の時間よりも友人との時間に費やしていることが許せません。

春から子供は通園するため尚更家族の時間は大切にしてほしいと私は思っています。夫にもこのこと言いましたが、響いてません。

さすがに連続すぎるため「いい加減にして」と言いましたが、束縛するんだと言われました。

家事や育児もほぼしてくれません。夫が子供の面倒を見てくれたのは私がお風呂入っている間だけです。なのでもう期待もしていませんが、今までは休みを家族の時間にしていてくれたので許せていた部分があります。

こんな私がおかしいのでしょうか?

コメント

xxa

父親としての自覚が足りていないようにも思えますし、友達と何をして遊んでいるのか気になりますね…

• mimipi★

mimipi★

ご回答ありがとうございます!
    父親の自覚は本当にないと思います。何して遊んだかや場所すら言わないので浮気すら疑います。

• 12月16日

今まで年数回だったのなら11月中旬からで週1か2の休みなら遊びに行ってるとしても10回もないですよね?🤔
それなら月1だとして年12回と計算して今年いっぱい12回までなら許します。

でも来年からは年間12回だけだからね!と言いますね
でももちろん会社の必ず必要な飲み会や会議などでの会食はカウントしません。
でも友達との飲み会は仕事終わりだろうとカウントします!!

• mimipi★

mimipi★

そう言われるとまだ回数的にはそうでもないかもしれませんね…連続ですが…💢
    飲み会は一切行かないんですよね。

• 12月16日

毎回だと私もイラつきますね笑
その友人さんとは会った事あるんですか?

いくら久々に遊ぶからと言っても毎回って逆になにしてるの?って私ならなりますね笑

• mimipi★

mimipi★

本当にイライラします💢
    友人とはまともには会ったことありません。
    夫の休みは友人や家族との予定は絶対入れないようにしていたのが馬鹿馬鹿しく思えてきました。笑

• 12月16日