※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたぁ
お仕事

共働きで奥さんが旦那さんと子供を扶養中の方いますか?私も同じ状況です。周りにはなかなか言えません😂

共働きで奥さんの方が旦那さんと子供さんを扶養している方いませんか?
実は私が家庭の事情でそうなんです。
やはり、まだまだ旦那さんが扶養するパターンが多くてあまり周りには言えません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りでは聞いた事ないですが、奥さんかっこいい!って思います😊✨
あとは旦那さん、育児に協力的なのか気になります😂

• けいたぁ

けいたぁ

コメントありがとうございます😊
    そんなかっこよくないですよ😅
    今は育休中ですが、ヒィヒィ言いながらフルタイムで働いてます😂
    うちの旦那は育児には協力的です👍

• 12月16日
ママリ29

私ではなくすみません💦
知り合いで2組奥さんの方が収入が多い人います!どちらも家のローンは奥さんが組んでたと思います。
1組は奥さんの収入が旦那さんの倍以上で、子供が熱の時とかは旦那さんが仕事休んでます😄

• けいたぁ

けいたぁ

すごい✨キャリアウーマン的な感じですね‼️
    私なんてフルタイムでも薄給です😭
    旦那は家族経営の店で働いてて税金対策してるだけです。

• 12月16日
ゆうか84

友達が、奥さんの方が公務員で旦那さんが自営業なので、家のローンは奥さんが組んで、子どもの扶養も奥さんの方に入っていると思います。
ただ、旦那さんの方が収入は多いと思いますし、奥さんが旦那さんを扶養しているわけではありませんが。

ほのほのまま

私→正社員
旦那→個人事業主
私が旦那と子供を扶養しています。
色々事情があり、世帯主私、住宅ローンも私名義です(。>д<)
周りはいないですよね(ToT)

• けいたぁ

けいたぁ

私と似たような状況ですね‼️
    すごい世帯主、住宅ローンも奥さま名義ないですね‼️
    本当に妻側が扶養って周りにいなくて言いづらいですよね😅

• 12月25日