※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

夜用のおむつでおしっこ漏れが心配です。オヤスミマンを使ったことがある方、漏れないか教えてください。

夜用のおむつ(オヤスミマン)使ったことある方いらっしゃいますか?オヤスミマンだとおしっこ漏れしないですか?

以前は夜中のおしっこ漏れが毎日続き、オムツの当て方を変えたらピタッとなくなったのですが、一昨日からまた漏れだしました😓左向きで寝ることが多いので左の脇腹辺りから漏れます。
きっとオムツの当て方が悪かったのかと思いますが、寒い中お着替えするのが可哀想なのでおむつをサイズアップするかオヤスミマンを買うか迷ってます。

今はメリーズのテープMを使ってます。体重は8キロちょっと。
ムーニーのテープMとパンツM、メリーズのパンツMも試しましたが漏れました。
パンパースは最初の頃使ってましたがうんち漏れが酷くてそれ以来使ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

オヤスミマン いいですよ!
それくらいの月齢から夜は使っています。
でもサイズがLからなので、少し大きいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お試し3枚みたいなのも売ってるので一度試されると良いかもしれません。

• 12月16日
  • 愛

コメントありがとうございます!
    やっぱりLサイズだと少し大きいですかね😓
    近くのお店ではお試しが売ってないので探してみます!

• 12月16日
ままり

オヤスミマン確かに吸収力は良いですがLサイズからだったような、、
横をむいて寝るならテープだと漏れやすいかもしれないですね、、
夜気づいたら変えてあげるのはいかがでしょうか?
どんなオムツでもサイズが合ってなかったり給水量を超えたら漏れてしまいます。

• 愛

コメントありがとうございます!
    Lサイズはまだ早いですかね?😓
    パンツでも横から漏れちゃいました😭
    夜中2回ほど変えたら大丈夫なんですが、お互い起きなくて3〜4時間経過すると漏れちゃってます😂

• 12月16日
  • ままり

ままり

体重的にまだ大きいような、、
    ただこれが太ももむっちりさんだったら話が変わってきますが、、
    うちも息子の時横漏れ悩みましたがグーンで夜1回朝起きてすぐ変えるので落ちつきました。

• 12月16日