※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分が会社で朝食をとって以来胃が苦しく吐き気が酷いです。午後息子の…

自分が会社で朝食をとって以来胃が苦しく吐き気が酷いです。午後息子の予防接種の為12時に退勤し13時に自宅に着き胃薬を飲み横になりましたが全然治りません。これから息子を迎えに行きます行かなければならないし、夕飯も作らないといけないし、お風呂も寝かしつけもあるのに出来る気がしません。どうしたらいいでしょう。。

コメント

まいまい

私ならとりあえず予防接種キャンセルして、保育園?に延長保育出来ないか聞いて、旦那さんにLINEして事情説明して夕食はテイクアウト(子供はテイクアウト無理なようなら簡単なものを作ります)
大丈夫ですか😣食中毒辛いですよね😭
無理しないで出来るだけゆっくり休んで下さい🥺