※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

性別が男の子でしたが、女の子希望が捨てられず、写真の体制が気になります。へその緒とシンボルが関係あるでしょうか?教えてください。

今日性別が判明して男の子でした(^^)
でも、私は女の子希望だったのでまだその希望が捨てられず...(笑)
丸の所がシンボルらしいのですが、これがへその緒ということはあるんですかね?
この写真はどういう体制になってるのかわかる方教えて下さい🙏

コメント

LINE漫画に夢中

体勢は分からないですが
男の子のシンボルみたいですね!

男の子欲しい!きっと可愛い❤️ですよ^ - ^

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    やっぱりシンボルですよね😹
    私は姉妹憧れますー(*´ω`*)

    • 12月16日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そのシンボルがうちの子たちに
    無かったのでΣ

    本当ですか?
    私は2人目男の子が欲しかったです^ - ^

    でも実は11wになる頃。。
    首のむくみを指摘されました。

    「障害があるかもしれない」

    そこで私は泣きました。

    「もう性別なんかどっちでも
    いいわ。障害なく元気なら。。」

    祈るように次の検診を待ちました。

    結局むくみも消失し
    元気な女の子が産まれました。

    もうね。

    元気ならいいじゃないですか❤️

    って私は切り替えましたよ^^

    • 12月16日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    確かに元気に産まれてくればどっちでもいいですよね♡

    • 12月16日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうですよ❤️

    元気だからこそですよ^ - ^

    • 12月16日
deleted user

私も息子が生まれるまで、女の子が良かったと思っていました!
でも、男の子めちゃくちゃ若い❤️もう一人男の子欲しいくらいかわいいです✨

結局自分の子なら性別関係ないのかなと思っています!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですよね(^^)
    自分の子は別格ですよね💕

    • 12月16日