※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

土日、娘と出かけたり遊びに付き合ったりすると、月曜はグッタリでつい…

土日、娘と出かけたり遊びに付き合ったりすると、月曜はグッタリでついだらけてしまいます(・・;)

今日は天気が良いので、洗濯したり靴洗ったりはしたけど、もう何もする気が起きなくなってしまったので…お昼寝しようかな。

明日健診なのに、お菓子やらパンやらたくさん食べてしまい、後悔( ; ; )

コメント

か(・∀︎・)な

わかります!全く同じこと思ってました笑
月曜日はなんだか疲れてやる気出ません...

• しろくま

しろくま

月曜ってなんだかすごく疲れてますよね…笑
    特にこの土日は夫不在だったので、娘の相手するのに力使い果たしました😂

かなさんは小さいお子さん2人だし私より大変ですよね。
    お互い今日はのんびりしましょー🙏

• 12月16日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

しかも妊娠中なんですね!そりゃお腹も重たいし大変ですね😭!また1人増えたらグータラしてられなくなるのでどうぞ今のうちに!!!❤️❤️❤️笑

• 12月16日
ゆでたまご

洗濯と靴洗いしたなんて私からしたら快挙です😂笑

妊娠中って普段より疲れやすいですし、ゆっくりだらけて良いと思います☺️

• しろくま

しろくま

明日から天気崩れる予報みたいなので、今日のうちに!と慌てて洗濯しました😂

赤ちゃん産まれたらしばらくはこんなにだらだらできないし、思う存分だらけちゃいますー🙏笑
    お互い無理せず自分の身体を大事にしましょうね💕

• 12月16日