※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

食べつわり中に参加した結婚式で高級和牛のステーキが美味しかった。妊娠中で肉好きになるのは私だけ?

食べつわり中に参加した親族の結婚式。
高級和牛のステーキ(フォアグラ添え)がめっっっちゃうまかったーーーー
ハマりそうだったけど、経済的にハマれないwwww

はぁ…柔らかくて美味しかったな…
今までそんなに肉派ではなかったけど、妊娠中って結構肉好きになる気がするのはわたしだけ?笑

コメント

お腹の子の性別によって好みが変わるタイプなんじゃないですか??

私もフォアグラ大好きです🦆笑

• えみ

えみ

そうなんですかね!性別楽しみです♥️
    フォアグラめったに食べられないのですごくおいしかったです😂✨
    コメントありがとうございます!

• 12月16日
りんご

私も妊娠中にいきなり肉食べたくなって食べてました😆
上の子は甘いものばかり食べてたら男の子で、下の子は揚げ物や肉ばかりだったんですけど、女の子でした😂💖

• えみ

えみ

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!私今回も前回も肉系ですけど、上の子男の子でした😂笑
    ただ前回食べられた甘いものが今回は受け付けません…!ドキドキ!笑

• 12月16日
ママリ

私逆にお寿司がさらに好きになりました🤤
あーでも、フォアグラ添えよステーキ。。美味しそうですね😭💕💕
食べたい〜!!!

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!前回は魚系NGだったんですけど、今回は肉に限らずお寿司も食べたいかも…なんて昨日思っていました😂😂

• 12月16日