※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スリングや抱っこ紐のおすすめを教えてください。エルゴやベッタが合わないので、簡単につけられるものを探しています。何かおすすめがありますか?

おすすめのスリング、抱っこ紐を教えてください

今4ヶ月の娘を育ててエルゴのオムニ360クールエアとベッタのキャリーミーを使っています。
ぐずったときに直ぐに簡単につけられるスリング、抱っこ紐を探しています。
エルゴは泣いたときに直ぐにつけるのが大変で寝たときに下ろすとすぐ起きてしまう。
ベッタは縦抱きすると娘の膝裏辺りに固めのクッション?部分が当たって圧迫してるようで嫌がります。
何度かお店の人などに相談したのですがいまいちです💦

ぜひお勧めがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

ママリ

スリングはババスリングを使ってます🌼
家の中では抱っこ紐だとすぐつけれないのでスリングてお尻を包む感じで使ってます😊
夕飯の準備のときとかその中に入れて動いてると気づいたら寝てます🌼

北極しろくま堂のキュットミー!使っています🙋

グズったら、あやしながら付けれるので便利です😁
リングスリングなので、身体にフィットさせやすくて、私は気に入って使って…5年になります🙋
(中古購入したりして、洗い替えに数枚持ってます)