※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

39w1dの初マタが、子宮口1センチでまだ下がっておらず、早く出産したいと思っている相談内容です。医師には「のんびり屋さん」と言われ、お迎え棒を考えるほど焦っています。

早く産まれてこないかなぁ😥
39w1dの初マタです。今日健診いったらまだ子宮口1センチで柔らかくはなってるけどまだ下がってないねぇと言われました!

焦る💦

早くでてきて欲しいのになぁ。年末は旦那と3人で一緒に過ごしたいのに、、


医師には「のんびり屋さんなんだね〜!」

結構歩いているんですが、、、なんならお迎え棒?なんて思ってしまう自分です(笑)

我が子よ、自分のタイミングで早くでてきておいで‪⸜❤︎⸝‬

コメント

ざらめ

38w4d初マタです🙋‍♀️
私も子宮口1cm
下がってきてるかは言われないので恐らく下がってきてないのかなと思ってます😂

早く出てきてほしいですよね…
年明け誕生日可哀想だなと思ってるところです💫
赤ちゃん信じて待ちましょう😭❣️

  • わか

    わか



    週数が近いですね♡いつ産まれてくるかドキドキですね(>_<)!

    イベントと重なると可愛そうですよね🥺💦

    広い心で赤ちゃんを待ってます👶✨

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

38w3d、第二子です🧡
私は全然兆候ないのか、1週間前の健診では内診すらしてもらえなかったです😂
こればっかりはわからないからねーと💦
子宮口の開き具合なんて教えてもくれないです🙄

本当早く出てきて欲しい!
なんならお迎え棒の気持ちもとってもよくわかります😂
スクワットしたり、明日明後日あたりに焼肉ジンクス行ってこようと思ってます☺️

年末、自宅で3人でゆっくり出来たら良いですね💓

  • わか

    わか


    いつ出てくるかなんて、わからないですよね〜💦

    本当に最終手段はお迎え棒するつもりです(笑)
    焼肉ジンクスいいですね♡私は昨日しました♡

    rimomさんも年末ゆっくりできるといいですね🥰

    • 12月16日
こたつむり

39w0dの健診で子宮口ガッチリ!赤ちゃんも上にいるから、予定日超過かなーと言われてましたが、39w1d陣痛入院、39w2dには元気な産声聞かせてくれました❤️
お医者さんがいうことが100%じゃないんだなーと学習しました🤣❤️
赤ちゃんのタイミングで出てきて、年末年始は家で家族で過ごせたらいいですね😍✨

  • わか

    わか

    えー!!なんだかそれ聞いて勇気もらいました🥺✨

    家族で過ごしたいので赤ちゃん信じてみます😭✨

    • 12月16日
  • こたつむり

    こたつむり


    今私36wですが、いついつまでに産まれたらこの日が退院で…
    とかカレンダー見ながら毎日考えちゃってます🤣
    家族で過ごすお家時間、大切ですよね❤️

    • 12月16日
  • わか

    わか

    そうなんです!(笑)
    この日に産まれればこの日に帰ってこられる…とか(笑)

    今年もあと2週間、頑張りましょうね‪⸜❤︎⸝‬

    • 12月17日
  • こたつむり

    こたつむり


    仲間でしたねっっ🤣
    カレンダー愛読書にして、もう少し我が子の誕生待ちましょうね❤️✨

    • 12月17日