※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
妊娠・出産

39週3日で、里帰り中にパートナーが帰省。本陣痛につながらず待ち疲れ。おしるしも出て悩んでいる。同じ経験の人いますか?

39w3dになりました。
里帰りして先週1週間パパ帰省してくれていましたが、
結果産まれず、、、
2人して朝が来るたびに、何にもなかったね。。とがっかりして待ちくたびれてしまいました。
パパは昨日泣く泣く自宅へ帰って行きました。


子宮口2センチ弱と39週検診で言われましたが
前駆陣痛らしきものがあるものの本陣痛には繋がりません。
内診グリグリはうちの病院はしないのですが、
検診の翌日少しおしるしらしき物がありました。
もしかしたら内診の時に傷ついちゃったのかもしれませんが💦

運動も陣クスも声掛けもやり疲れちゃって、
待ち疲れです😅
腹をくくってゴロゴロしようかなと思っています笑

おんなじような人いらっしゃいますか?

コメント

むぅ

わたし同じ頃子宮口2センチもなかったです😂
産まれる気配すらなくて笑
出てこなさすぎて入院することになった日(41w1d)に急に陣痛来て、次の日に産みました👶🏻

  • ふくふく

    ふくふく

    赤ちゃんのペース待ちですよねぇ😭
    待ちくたびれて不安になったりしてますが、いつかは来てくれるのを楽しみにゴロゴロしておきます🤣

    • 12月16日
  • むぅ

    むぅ

    お腹の中が居心地が良すぎて出てきたくないんですかね笑
    予定日過ぎても気配すらないとソワソワしますけど、いつかは会えるのでゴロゴロでいいと思います💓

    • 12月16日
  • ふくふく

    ふくふく

    きっとそうだと思います。
    いつか会える事を信じて、今はゆっくりします❤️
    ありがとうございます😊

    • 12月17日
たまご

同じく39w5dですが、前駆陣痛はあるものの本陣痛に繋がりません😭散歩や陣クス(焼肉、オロナミンC)、声掛けもしましたが効果なく…。
今日検診日でしたが子宮口も指1本分しか開いてないと言われ絶望感MAXです😂
お腹重いし推定体重が3300gあるみたいなのでそろそろ出てきてほしいです…難産だけは勘弁!!

  • ふくふく

    ふくふく

    お腹重いですよね。。何やってもダメだと産まれてこないんじゃないかと思ってしまいます😅
    きっとそんな事はないんでしょうけど💦
    お互い安産であります様に❤️

    • 12月17日