※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
雑談・つぶやき

あー罪悪感。保育園通わしてるので朝はバタバタ。朝ごはんも遊びながら…

あー罪悪感。


保育園通わしてるので朝はバタバタ。
朝ごはんも遊びながら食べる、着替えるのも笑って遊んで着替えない、靴も妹とか自分のやつじゃないのはいてなかなかはきかえない、ジャンバー着ない

朝からこんなんで時間も普通にやばいしなんなら少しすぎてるし普通に優しく接しれる訳もなく、、
そうすると朝ピリピリしてる日だけ必ず保育園ついて私が行こうとするとシクシク言って抱っこと言って泣き出す。

自分では優しくしたら娘も楽しく保育園行けるしそっちの方がいいってわかってるけど私の勝手な寝坊で時間がない時娘に当たって保育園送り出してから後悔する


今日、友達と飲みに行く予定だったけど友達には悪いけど日にち変えてもらお😭
子供第一、帰ってきたらいっぱいお話ししよ

コメント