※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
ココロ・悩み

はー、長男の赤ちゃん返り次男が好きで起こしちゃう次男は置いたら起き…

はー、
長男の赤ちゃん返り
次男が好きで起こしちゃう

次男は置いたら起きるで
5時間寝かしつけに格闘する日々
まだまだ他にも大変な人もいると思うけど


妊娠、授乳中はタバコ辞めてたけど
この日はどうしても1人になりたくて
子供達のそばから離れたくて
イライラしてる自分にムカついて
ひさびさにタバコが吸いたくなった
まだ授乳中だしと何度も葛藤
でも乳頭裂傷して傷が深くてそれもストレスで
やっと治りかけて来てるから我慢しよって思いとどまってみたものの
やっぱりダメだった

もともとiQOSの匂いが好きじゃなくて
紙タバコだったんだけど
副流煙の量考えたらiQOSにする方がまだいいよね
旦那もベビーだから馬鹿みたいに吸うし
いっそのことiQOSにしてもらおうかな。


自分もやっぱり吸いたくなる瞬間が。辞めてたのに
紙タバコよりはiQOSの方がいいと思う
iQOSよりは吸わない方がいいと思う。
これが当たり前なんだろうな。


行き詰まりすぎてタバコに逃げた自分が悔し。
吸った時に心が落ち着いた自分。
冷静になって子供たちのこと考えてまた寝かしつけ仕切り直し出来たからいいかもしれないけど。

はぁー。昔はノリで吸って、周りと会話するために吸いに行ってて心が落ち着いたことなんてなかったのに

心が落ち着いたあの瞬間に
やばいなっておもった。
ばかやろ

コメント