※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊活

生理予定日に陰性。生理待ち中に少量の出血あり。基礎体温が上昇中で、生理の始まり方が普段と異なる。生理が来ず期待してもいいでしょうか?同様の経験をされた方いますか?

同じような方がいたらコメント欲しいです!

生理予定日3日前にフライングして陰性でした。
その後はフライングせず、諦めて生理待ちでしたが、日曜の朝に生理予定日終わりかけの血が少ない日のシートに1面着いていました。
もし生理であれば一気に基礎体温が下がると思うのですが、なぜか上がっています。
血もその1度だけでその後は出ず。
胃のむかつきや、頭痛、身体のだるさがあり、PMSとも似ているので何とも言えず...。
ただ、明らかに生理の始まり方がいつもとは全く違くて少し動揺しています。
もう、生理が来るまでフライングはしないのですが、このまま生理が来ず基礎体温が上がり続けたら期待してもいいと思いますか?

また、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

生理予定日一週間後にもう一度検査薬するのはどうでしょうか?
わたしも三日前にフライングして陰性でした!
基礎体温上がり続けるなら希望があると思います(*´ω`*)
すいません。妊娠したことないので未経験です、、

• らっこ

らっこ

今朝基礎体温が下がってしまいました💦
    茶褐色のおりものが日曜朝から出ていたのですが、それも止まっていてもはや妊娠ではない?と混乱中です😣

• 12月17日
mtyao

同じような症状で、生理予定日1日前にフライングして陰性でしたが、2日後におりものシートに少し付くぐらいの軽い出血があり(茶色い出血でした)、かかりつけの産婦人科に電話したところ「数日待ってちゃんとした出血が始まらなかったらもう一度検査薬試してみて」と言われ、生理予定日から5日後に再度検査薬を試したらはっきり陽性が出ました!
私も出血はそれきりでした。

生理予定日から1週間後ぐらいに再度検査薬を試されてみてはいかがでしょう?
まだ基礎体温も下がっていないとのことですし、期待しても良いのではと思います(*^^*)

• らっこ

らっこ

そうなんですね!
    期待してもいいのでしょうか😣
    本日、茶褐色のおりものが止まり、基礎体温も下がってしまったのでどうなるかわかりませんが、もう少し様子見てみようと思います☺

• 12月17日