※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

胸焼けや気持ち悪さがあり、妊娠後期くらいの好きな食べ物が食べたい。げっぷが辛い。吐きづわりがひどかった。

息苦しさと胸焼けと気持ち悪さが😨
胃酸が上がってくるからげっぷが辛い😫
吐きづわりが酷かったから
せめて妊娠後期くらい好きな物食べたいよう😵

コメント

ym

つらいですよね😭
胃酸を吐いたら喉もめっちゃ痛くなるしそれがほんと辛かったです😭

• ちぴ

ちぴ

私は後期になって吐いたのは
    1回だけなんですけど辛いですよね😫
    吐きはしないんですけど、とにかく胃痛・胸焼け・気持ち悪さと毎日戦ってます笑

• 12月15日
みい

辛いですよね😭私も産む日まで ずっとそんなんでした、、産んだらすーっきりびっくりするくらいなくなりました‼️

• ちぴ

ちぴ

あと少し!
    仕方ないから
    ひたすら耐えてます😨

• 12月16日
  • みい

みい

ほんと耐えるしかないんです😂頑張ってください⭐︎それも良き思い出にかわりますから⭐︎

• 12月16日
ぽんず

後期悪阻ですね💦
私も30週頃から後期悪阻でしんどかったです。
3食を5食にしても…食後は逆流、飲み物をコップ半分飲むと胃酸と混じって逆流、そきて胸焼け。寝る時は座位で寝てました😭

産婦人科でシメチジンという逆流性食道炎の薬を服用しながら、消化に良い物を食べて過ごしてました!

臨月に入って恥骨痛が出てきた辺りから、逆流も少し和らぎ分食も辞めれるくらい食べれるようになりましたよ😃

個人差はあるかもしれないですが…後1ヶ月もすれば少し楽になると思います😊✨