※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

頻尿で残尿感あり、血尿も。同じ経験の方いますか?

1日、8〜10回はトイレに行っています。。
とにかく頻尿で、せっかくおしっこを出したと思っても残尿感もあり、またトイレ…の繰り返しです。
夜中も必ず起きます。
我慢してるとお腹も痛くなるので出来るだけ出すようにしていましたが、たまーに薄い血尿も混じるようになってしまいました。(毎日だったり、頻繁ではありません。)
そんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

りりり

膀胱炎ではないですか?
産婦人科でお薬もらえますよ😃

  • ぽてと

    ぽてと

    それかなー?となんとなく思ってました、、頻尿はかなり辛いです💦
    今週土曜に検診なので診てもらいます😂

    • 12月15日
ぱんだ

臨月近い頃は15分置きくらいに行ってましたよw
妊娠中は近くなるので、気にせず大丈夫です。我慢は❌です。膀胱炎になります。

  • ぽてと

    ぽてと

    えー!そうなんですね!😂
    気をつけます。。

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

膀胱炎だとおもいますよー。
ひどくなる前に病院いった方がいいです!癖になると繰り返します。
ひとまず頻尿で大変ですが水分多くとってあげてください!

  • ぽてと

    ぽてと

    つらいですー😂
    トイレとお友達です〜。。
    土曜、検診なので見てもらいます💦

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直、血尿が出てるなら明日にでもいった方がいい気がするのですが…
    私は膀胱炎になってから、繰り返してしまって、膀胱炎になった瞬間から血尿がでるようになっちゃいました…最初からきちんと病院いっとけばーと後悔してます。私だけかもしれませんが(笑)
    膀胱炎じゃないといいですね!

    • 12月15日
  • ぽてと

    ぽてと

    膀胱炎って治ると頻尿も治りますか??
    結構毎度毎度きついです。。
    後悔のないよう、病院行きます😂

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は妊娠中頻尿で、寝る前に水分とると絶対夜中トイレに起きてました!なので原因が妊娠だったらもしかしたら治らないかもですが、原因が膀胱炎なら治ると思いますよ(*^^*)
    お大事にしてください!

    • 12月16日
  • ぽてと

    ぽてと

    ありがとうございます😭✨✨✨

    • 12月16日
はー🌈

膀胱炎かと思います💦
前にこじらせて、腎盂腎炎になりすごく辛い思い(座っても、寝ても、立っても、トイレに行っても何をしても激痛に襲われ、高熱もでます...)をしたので、病院に行って早めに薬をもらった方が良いかと思います💦

  • ぽてと

    ぽてと

    ネットで調べました💦
    こわいですね、、赤ちゃん大丈夫でしたか?
    入院するんでしたっけ、、?😭

    • 12月16日