※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が大きくなり、便秘から下痢に変わったことでお産が近づいているのか気になる。頸管長やお腹の大きさが心配。


前回検診日(35w4d)に
頸管長が短くなってきてると言われましたが
まだまだお腹下がってませんよね?
34週から突然お腹が大きくなり
臨月の今はパンパンで苦しいです…😔
36w2dなんですか、大きさこれ普通ですか?

34週後半に下痢が数日続いたと思ったら
1週間便秘になり、今日やっと排便(下痢)がありました。
妊娠前から便秘で初期から便秘薬使用してるのと
食生活的なものかもしれませんが
便秘だと思ったら下痢になるので
お産近付いてたりしてないかな?と思いまして😌
ちなみに下痢は腹痛などありません。



 

コメント

たんたん

なんだかんだでそっから長いですよ😅私も短くなってるって言われたりしたのに予定日過ぎました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😫
    ズキンって感じの子宮?下腹部痛?あるんで赤ちゃん下がってきてるのかなー?て思ってたんですけどここからが長いんですね…😔
    腰も痛くなってきたしなかなかしんどいです😱

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れてました😫