※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆた
家族・旦那

愚痴です。旦那が不倫をしました。それも避妊具なしで。相手は同じ職場…

愚痴です。リアルでは誰にも吐き出せないのでこちらにて失礼します。

旦那が不倫をしました。それも避妊具なしで。相手は同じ職場の1ヶ月前程まで旦那と同じフロアで働いていた後輩。彼女は旦那が既婚者であると知っています。なんなら私と面識もあります。

なぜなら私が去年の夏まで旦那と同じ職場で働いており(私と旦那は同期入社でした)、退職後も子どもを連れて何度か職場に行っているから。

なんとなく旦那の雰囲気が気になり、スマホを見ました。(以前別の女性と浮気未遂があったのでいつでも見ていいことになってます)するとLINEの非通知トークの中からその子とのやりとりで妊娠検査薬を使用した(旦那が渡した)やりとりが。どうやら生理も来て妊娠には至らなかったようですが、それを二人でそのまま秘密として隠し通そうとしたようです。

旦那を問い詰めると好きではない、付き合ってもない、子どもができていたら下ろしてもらうつもりだった、と。私が今妊娠しているにもかかわらず。よくも平気で下ろすなんて言えたものです。それも、もし妊娠していて相手の親に責任取れと言われたらどうするのかと聞いたらそこまでは考えていなかったと。本当に呆れます。

どうも私が妊娠したことにより、あまりできなかったので欲求が溜まったそうです。中出しが好きなのは知っていましたが、まさか考えなしにするとは。命を馬鹿にしています。

今度不倫相手に家に来てもらい、話を聞いた上で彼女の両親に話しに行き、また、旦那の両親にも話す予定です。

旦那の両親には離婚を勧められるでしょうが、旦那に離婚の意思はなく、私も今は離婚する気はありません。

私は上の子を妊娠した時から退職して無職ですし、恥ずかしながら貯金もないので子ども2人を養っていけるだけの経済力がありません。私の両親は離婚しており、母にいたっては旦那と同類です。(私が中学生の時に不倫しており、そのことは旦那も知っています)父とも上手くいっていないので実家を頼るという選択肢はなく、私1人でどうにかしなくてはならないので、子どもたちがある程度大きくなり正社員として働けるようになるまでは様子を見ようと思ってます。

旦那は以前から時々私にお菓子などを買うことがありましたが、それも今となってはご機嫌取りのようで腹が立ちます。子どもの前でも泣いてしまって情け無いです。旦那が泣いてるのを見てもその涙には意味がないとしか思えませんが。

長々と不愉快な文面を失礼しました。吐き出せて少しスッキリしました。

コメント

ゆき

むかつく💢
いっそ、生命保険1億とかに入って死んでくれたらいいのに。
人の旦那さんなのにすみません。

• なゆた

なゆた

怒って頂いてありがとうございます💦
    本当にむかつきますよね…
    私自身が親に不倫されているので自分の子どもには同じ思いをさせたくないと言ってあったのに。
    もう何も信じられないのでお仕事終わりの終わったLINEも信じられません。
    (お仕事終わりに不倫して、その後に終わったLINEをしてたので)

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

胸くそ悪すぎます!ほんと、高額生命保険いれて、24時間働かせて過労死したらいいのに!泣くとか気持ち悪すぎです。

• なゆた

なゆた

高額生命保険、人気ですね😊
    立て続けだったので思わず笑っちゃいました!ありがとうございます😊
    裏切っておいて、それまで普通に過ごしてバレたら泣くとか虫が良すぎですよね😓
    妊娠していないのが確定したのが先週なのでフレッシュなんですよね…

• 12月15日

ありえないですね。
不倫未遂、不倫もありえませんが、避妊しずに不倫とか。
しかも、奥さんが妊娠中で小さい赤ちゃんもいるのに、、、

あまりできなかったからとか全く言い訳にならないですよね。

ひとまず、これから上手くいくかもしれませんが、いつか離婚になるかもしれないので私なら今の状況の証拠をしっかりと保管しておきます!

• なゆた

なゆた

意味がわからないですよね😓
    もともと中出しが好きで、下の子の妊娠計画をスタートして1ヶ月目でできたので、それもあって余計に欲求不満だったのでしょうが…
    今度の話し合いの時に録音しますよ💡
    不倫の時効が3年なのが厳しいですね💦

• 12月15日
mamama

奥さんがいると知ってて中出しをさせる女も凄いですね…。ただもんじゃない…。

• なゆた

なゆた

無理矢理ではないはずなので(申告したかはわかりませんが)同意の上ですよね…
    まだ20代前半とはいえ、避妊なしではどうなるかわかっているはずなのに。
    どういうつもりだったのか、自分がしたことはどういうことだったのかしっかり話したいと思います!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ムカつくのもわかりますが、簡単におろしてもらう、だなんて。あなた新生児を抱っこしたことありますよね?って感じです。彼女も彼女ですよね。左遷されてほしいですよね。

自分が情けなくて泣いてしまいそうです。でも、泣いてスッキリしないとこの先やっていけませんよね。

• なゆた

なゆた

そこなんですよ!下ろすリスクも何も考えずに、できたら下ろせばいいとか…
    私と付き合う前に付き合ってた方との間に子どもができてしまい、実際に下ろしたことがあるからの発言なのかもしれませんが、それにしたって命を軽んじるのは腹が立つ!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こりてない‥怖くないですか?💦若気の至りなのか知りませんが一度中絶させたことがあるのに、もしかしたら二度目も‥って💦中出しが好きでしたいだけして、相手にはおろしてもらう、なんてひどすぎますよー(TOT)!!

まだ歩く前の赤ちゃんがいて、お腹にも赤ちゃんがいて、奥さんがいて‥幸せなのに‥。

• 12月15日