※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

妊娠中で旦那が慰安旅行。緊急時に病院に行けない距離。飛行機移動で陣痛が心配。上の子も切迫中。行かせるべきか悩んでいます。

妊娠35wで旦那さんが慰安旅行 みなさんなら行かせますか?もちろん旅行 なので陣痛きた!帰ってきて!ですぐに病院に駆けつけれるほど近い距離ではないです。
多分飛行機なので夜陣痛きたら車もないしで翌日出発の飛行機か新幹線になるだろうし、、
ちなみに上の子の時も現在も切迫です

コメント

くれは

行かせません〜
35週って何があるかわかりませんし切迫なら早産になる可能性もあるのでさすがにダメって言います

  • N26

    N26

    ですよね!!
    行かないで!は私のワガママなのかなと思ってましたが、行かないように言ってみます😊

    • 12月15日
ままり

私なら今回はやめてって言うと思います☺️
何があるかわからないですし💦

  • N26

    N26

    そうですよね!そうしてもらいます!

    • 12月15日
しょう&ゆうちゃん@ママ

行かせません!まもなく臨月なのに行く気がしれません!

のあ。

周りに他に頼れる人がいれば行かせてあげるかなぁ??
いなければ、無理です。

deleted user

行かせません。
18週で切迫早産なら35週なら入院や陣痛来てもおかしくない時期ですよね。
両家も頼れないようですし、行かせるか行かせないか以前に、行く気になる気が知れません。
絶対にNO!です。

deleted user

上の子がいるなら尚更行かせないですね😭
実家にまるっきり頼れるなら行かせますが、、