※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyboy💘
その他の疑問

ハーフのお子さんがいる方に質問あるので私ハーフの子どもいるって方い…

ハーフのお子さんがいる方に質問あるので私ハーフの子どもいるって方いたら教えてください👀🤯

コメント

まねに

はい、息子が2人おります🙂

• babyboy💘

babyboy💘

3月に子ども生まれる予定でシングルになるんですけど名前について聞きたいです。
    名前ってわたしのみよじになる場合日本と同じ感じで名前つけるんですかね?外国の方と結婚したらミドルネームとか入れる場合もあるじゃないですか??👶🏽🥺ちょっと名前の付け方にてこづってます、💦🤯笑

• 12月15日
  • まねに

まねに

うちは苗字がカタカナなので名前は漢字で、ミドルネームは付けてません。日本の出生届は苗字と名前の二つの欄しかないのでミドルネーム付けたかったら名前の欄につなげて両方入れるようになると思います。

• 12月15日
  • babyboy💘

babyboy💘

シングルマザーで自分のみよじの場合でもミドルネームってつけられますか?

• 12月15日
  • まねに

まねに

好きな名前を付けて良いと思いますよ。

• 12月15日
すー🔰

2ヶ月の娘がいます。

みる

私自身がハーフなので娘がクォーターになりますが11ヶ月の娘がいます。