※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
子育て・グッズ

離乳食の準備で使えるブレンダーについての感想やおすすめアイテムを教えてください。

離乳食の準備で、ブレンダー買おうか悩んでます!!🤨

実際に使ってる方、どこのブレンダー使ってますか?

すごく使える!あまり必要なかった!
など、使ってみての感想教えて頂けたら嬉しいです!

あと離乳食準備で、コレあって良かったなどあれば教えてください🙏✨

コメント

ブラウンのハンドブレンダー使ってました☺️✨

かぼちゃん

ブラウンのハンドブレンダー使ってました❗️めっちゃ便利でしたよ😃一瞬でした🙆✨
私はなきゃ手を痛めてたのでは、と思います💦ただでさえ抱っこ抱っこで大変な時期だったので💦💦

あとは
・シリコンのエプロン
・離乳食を小分けにして冷凍できるやつ(氷作るやつみたいのでふた付きのやむ)←私はリッチェルの使ってました☺️
・ジップロック

が大活躍でしたよ☺️

バンビ

2千円くらいのプラスチック製のハンドブレンダー使ってました!

その後料理で使うつもりならしっかりしたものがいいですが、離乳食でしか使わないので洗いやすく取り出しやすいものを選びました😂

離乳食で買い足したのはストック用の冷凍用容器を結構買いました🤔

離乳食に限らずかもですが
洗い物をマメにするのがめんどくさかったら器やスプーンとかは2〜3個用意してあってもいいかもです!