※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

母子家庭です。公営住宅を応募し、結果待ちでドキドキ、、、もし当選が…

母子家庭です。公営住宅を応募し、結果待ちでドキドキ、、、

娘は2歳で、離婚してからずっと実家にお世話になっているので、ずっとおじいちゃんおばあちゃんと過ごすのが当たり前に。。

もし当選が決まったら私は大変嬉しいのですが、娘はきっと新しい環境に泣くし、戸惑うと思うのです😭
自分勝手に決めたとは言え、ずっと実家に住むわけにも行きません。

引っ越しされた方、子どもが2歳前後の時どんな感じでしたか?おじいちゃんおばあちゃんっ子で同居で、、という環境で慣れるまでに時間かかりましたか?
教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ

私も最近実家から引っ越して、娘も生まれた時からじぃじ、ばぁばと一緒にいたので、最初の間はじぃじは?ばぁばは?と言ってましたが、それも2、3日もすれば慣れたのか新しい家好き〜と言ってました😊

• りー

りー

うちは、おばあちゃんと寝るのが好きで、引っ越してから夜泣きとかしないかなぁ?とか不安です😰💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも実家の時はしょっちゅうばぁばと寝てましたよ😅

• 12月16日
  • りー

りー

えーそうなんですか?!😆

もしかしたら順応早いかもですね?!ありがとうございます❤️

• 12月17日