※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
子育て・グッズ

1歳の息子が今日捻挫?をしてしまいました😣完全にわたしのせいなんです..…

1歳の息子が今日捻挫?をしてしまいました😣
完全にわたしのせいなんです...本当にかわってあげたい...反省しています。
整形外科でレントゲンを撮ったところ、骨折はしていなく外傷もありません。
特に固定したりもせず様子を見て、痛くなくなればまた歩き出しますよ、とのことでした。
立つと痛いようで、思い通りに動けなく泣いている息子を見て本当に申し訳なくなります...。
座ったり、ハイハイはしていました。
自転車のタイヤに足を巻き込んでしまった時のような感じ、と病院の先生に言われたのですが、同じようなことがあった方、何日ぐらいで回復しましたでしょうか?😔
はやく元気に歩く姿が見たいです。

コメント