※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

愚痴らせて下さい。2年前の今日旦那のW不倫が発覚しました。旦那とは話…

愚痴らせて下さい。
2年前の今日旦那のW不倫が発覚しました。
旦那とは話し合い、子供も小さい事から離婚はせず再構築頑張ってきました。
思い出して辛いことも、やっぱり離婚した方がと考える日もありますが、なんとかやってこれてます。

ただ、今日は辛い…

2年経ってますが、やっぱり思い出してしまうんですね…

2年前の今頃…2年前の今頃…と…。

浮気や不倫を乗り越えて再構築している方、その日が来た時同じようになりませんか?
この日の乗り越え方を教えてください。

ちなみに18時くらいにおかしいなと思い、旦那の職場に向かい、居ないと気づき、いろんなところを探し回り、女を乗せた旦那の車を見つけ、逃げられてカーチェイスのようになり追いかけて、捕まえて、相手の旦那を呼んで話し合い、家に帰ってきて話し合い、夜中の2時くらいまでかかりました。
もちろんその次の日からもしんどい日が続きましたが…
とにかく今日が辛いです。

旦那との関係はすごく悪いわけではないので、嫌味の一つふたつ言ったとしてもあまり言い過ぎるのもよくないと思い言わないようにしてます…

どんな話でも構いません。
聞かせてください。

コメント

みなみ

わたしは去年の9月に発覚しましたが2人で会ってたのは8月、8月くらいから連絡とってて、わたしが気づいた2日後にまた2人で会う予定立ててました。
同じく8.9月は精神不安定で、2人で会ってた日も、発覚した日も常にそのこと考えてました。まだ仕事してないから余計ですね…。

その日に何も思わない日なんてこないと思ってます…。

普段はわたしも旦那との関係は良好なので蒸し返すようにグチグチ言わないようにはしていますが、1年後の日には手紙書いて1年経ってどう思ってるのか伝えました。