※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

卒乳するの寂しくないですか?😢2月から保育園に預けるので年明けには完ミ…

卒乳するの寂しくないですか?😢

2月から保育園に預けるので年明けには完ミにしようと思っています。
おっぱいに執着もないので今すぐにでも断乳できそうですが、小柄なので寝る前のフォローアップは本人が欲しがらなくなるまで続けていこうと思っています。

年末、お酒も飲めるし早めに完ミにしてもいいかなぁ〜と思いつつも、おっぱいタイムがまだまだ恋しくて...

最初は補助乳首を付けないと飲めなかったおっぱいも上手に飲めるようになって、母乳量を増やしたくて毎日悩んで必死に頻回授乳してきました。

そろそろおっぱいタイムも終わりかぁ。と思ったら寂しい気持ちになります🤱

写真、動画撮っておかなくちゃなぁ〜

コメント

はちわれ

わかります!
うちももう朝と寝る前しか飲ませてなくて保育園入れるのでミルクにしようと思ってるんですが…
飲んでる姿可愛いですよね😭❤️
もうみられなくなるなんて寂しいです笑