※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

今年のツリー。今年も風船ででっかくいこうかと思ったけど、大人の事情…

今年のツリー。

今年も風船ででっかくいこうかと思ったけど、大人の事情で大きなマツボックリもらったので、マツボックリツリーにしてみた。材料費600円。

残念なのは、屋内で飾れないこと🤣

早くでっかい上等なツリーを買いたいぜ༼≖ɷ≖༽

コメント

🐙ヒョンジン🐙

お久しぶりすぎますー❣
こんにちは!!

大人の事情に笑いました😏🙏

いいですね!!
かわいい
( 💓∀💓)

うちは
2人に絶対破壊される自信があるので来年あたりにだせるかなぁと思ってます💦

• (°▽°)

(°▽°)

こんにちは!!ご無沙汰でしたー!!お元気でしたか?(*´ㅂ`*)♥

うちも買うなら上等なツリーを買いたいので、子供がいらんことするうちはまだ買えないって思ってます笑。
    今年も風船で作ろうかと思っていたんですが、上司にマツボックリ頂きまして…上司がマツボックリで手のりツリーを作っていたので、私も欲しいと言いましたら、まさかのそのまんまマツボックリでした笑。しかも大量に。今更いらんと言えず持ち帰った次第です笑🤣

天然マツボックリなので、虫の可能性が払拭できず、こちらのツリーはベランダで飾られてます笑。

• 12月15日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    それは確かに大人の事情!!
    そして私もベランダにします
    😅😅😅

子どもが完全に触らなくなったら
    その頃には既に興味なくなるのかなぁなんて思ったりもしてます😢
    男の子だし💦

こんな時、女子はいいなぁ~って羨ましくなりますね
    ( ^_^ ;)

• 12月15日
  • (°▽°)

(°▽°)

いやいや、私は子供の意見など一切聞かずに、自分のためだけにツリーを買います🤣
    子供の頃、あまり裕福じゃなくて、傾いてハゲハゲなしょぼーい小さいツリーしか持ってなかったので、大きなツリーが夢だったんです♡

• 12月15日