※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
妊娠・出産

双子妊娠36週目で体調変化あり。明日の検診で自然分娩可能か確認。お産が近いのかなー

双子妊娠36週目!!!!
やっと、やっとキター!!!切迫で入院すること1ヶ月…やっと(ここの病院的に)産んでもいい週数になった!

と、何故か今日朝から体調が変。
ゼリー状?の塊みたいなオリモノが出てみたり、めちゃ頻尿で、便通が何度もあったり、胎動がやたら膀胱を圧迫してくる。
もしや、お腹が下がったから?

火曜日が帝王切開予定だけど、もし明日の最終検診で2人とも頭がが下だったら自然分娩いける。
なんか2人とも頭が下になったような気もする。

なんなんだろ、お産が近いのかなー

コメント

AliCE❤︎.*

ゼリー状の織物みたいなのは粘液栓だと思います。
お産が近いのかもしれません。
23、4日以内?にお産が来ると言われてます😊
双子ちゃん、楽しみですね♡♡

  • ヤマ

    ヤマ

    てことは、点滴とったら陣痛来そうだな…(笑)
    ありがとうございます!
    楽しみなような、怖いような(笑)

    • 12月15日
あーママ

1ヶ月の入院大変でしたね😭お疲れ様でした😭💕
私も1ヶ月入院したのでお気持ち分かります☺️!

あと少しですね!!
双子ちゃん可愛いんだろうな〜💕💕

  • ヤマ

    ヤマ

    入院仲間ですね!!
    本当に、あと少しなので…出来れば今日一日は保って欲しいところです(笑)

    • 12月15日
n

私も上の子双子です😊
29w6dで腹痛とゼリー状というかホントスライムみたいな織物の中に少しだけ茶色い血が混じってて病院行ったら切迫早産と診断されて32wで陣痛きてしまいました😂
できるなら自然分娩がいいですよね☺️
お産頑張ってくださいね😌

  • ヤマ

    ヤマ

    えー!!それは、そのオリモノ出てすぐ陣痛でした?
    そうなんです〜帰って子供4人の世話すること考えると、回復早いのがいいなと…

    • 12月15日
chiaki(*^^*)

双子ちゃんでここまですごいです‼️楽しみですねー❤️

  • ヤマ

    ヤマ

    ありがとうございます😊
    楽しみやら怖いやら(笑)とりあえず明日の最終エコーまで保ってくれないかなと(笑)

    • 12月15日
  • chiaki(*^^*)

    chiaki(*^^*)

    私、2人目の子が37週で計画帝王切開だったのですが、検診受けて3日後に破水出産でした…笑
    生まれてきたら、体重誤差+500gとかで、、笑
    その子も36wでしたよー

    • 12月15日
  • ヤマ

    ヤマ

    +500g!!羨ましいです!!
    エコーだとNICUギリギリアウトくらいなので、重いといいな…
    破水からの出産ってびびりますよね(笑)お産ってホント思い通りにいかない(笑)

    • 12月15日
  • chiaki(*^^*)

    chiaki(*^^*)

    ほんとそうですよね‼️
    NICEだと安心感が違います‼️笑

    でも、何にせよ、体重が2300くらいあるといいですね‼️

    • 12月15日
  • ヤマ

    ヤマ

    そう、2300がNICUのラインなんですよ…!!!
    どうにか肥えててくれ…!!

    とりあえず、あと少し産むの我慢します(笑)

    • 12月15日