※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで1つずつ出品のDVDを2つ購入され送るときは2つ一緒にお願い…

メルカリで1つずつ出品のDVDを
2つ購入され
送るときは2つ一緒にお願いされました
コンビニで2つ発送したのですが2つあるうちの1つはコードを読み込ませなくていいと聞き発送ボタンを押したのですが間違えて郵便局コードを押しそのページで発送ボタンを押してしまいました…

これでも大丈夫なのでしょうか💧

コメント

Mi

メルカリ便ですか?同梱ということですよね?

メルカリ便なら、片方は「メルカリ便で送るのをやめる」を選択し、そのまま発送ボタンを押せばおっけいです。
もう片方だけ、コンビニ発送でいつも通りコード読んで発送すれぱ大丈夫です。

発送ボタンを押しても、荷受になっていなければ30分から1時間で元の画面に戻ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送るのをやめるにすればよかったんですか…そのままコードのページで発送ボタン押しちゃいました💧

もう遅いですよね…

• 12月15日
  • Mi

Mi

発送ボタンおしても後から元の画面に戻りますよ!1時間くらい待ってからもう1回ひらいてみてください(*´ω`*)

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう二時間くらいたって
    一番下に郵便局コード出た画面のままなんですよね😭

• 12月15日
  • Mi

Mi

その画面から「メルカリ便で送るのをやめる」出ないですか、、?(;´Д`)
    コンビニなので郵便局より遅いかもしれません💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発送しましたボタン押してもメルカリ便で送るのをやめるってでるんですね😭 もう少し待ってみようと思います💧ありがとうございました☆

• 12月15日