※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃれん🔰
妊娠・出産

妊娠39週4日で陣痛がなく、心配。子宮口3センチ開いているが、赤ちゃんに会いたくて焦っている。前駆陣痛はあるが不安。早く産まれてくれるか心配。

今妊娠39週4日なんですが、
陣痛がくる気配がなく焦っています💦
先週の水曜日の検診で子宮口3センチ
開いていると言われました。
その検診の次の日におしるしがきて
ウォーキング、スクワット、床拭きなど
試したのですがくる気配がなく心配です😔
毎日前駆陣痛は来ているのですが…
赤ちゃんにもはやく会いたいし
大きめみたいなのではやく産みたいです😔
本当に産まれてくるのかなと
最近は不安で仕方ありません。

コメント

みつな

私も前駆陣痛が3日4日続き、予定日に本陣痛がきて、2日後に無事出産しました!

子宮口が既に3センチも開いてるならほんとにもう少しだと思います!

赤ちゃんのタイミング待ちましょ🥰💪

  • きゃれん🔰

    きゃれん🔰

    予定日に本陣痛がきたんですね😳
    私も予定日に来てくれること願ってます😭
    少し安心しましたありがとうございます🥰

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

お気持ち凄くわかります🥺🥺
子宮口3cm..羨ましいです😭✨私は39w4dの検診で1.5cmでした💦
明日予定日なのに前駆陣痛さえなく焦りと不安で押し潰されそうです😱毎日5km歩いて、同じく雑巾がけもスクワットもしてます😅赤ちゃんのタイミングとわかってても不安ですよね..😞💦
木曜日から誘発分娩が決まったので、自然に出てくる気はないのかなって思い諦めの境地まで来ました😂😂

  • きゃれん🔰

    きゃれん🔰

    わかってくださる方がいて心強いです🥺
    毎日5キロもすごいです😭
    そうなんですタイミングとわかっていても本当に赤ちゃんに会えるのかなとか考えてしまって不安で…💦
    お腹の中が居心地いいのですかね🥺
    一緒に頑張りましょう😊❤️

    • 12月15日
華

大丈夫、生まれてきますよ!
私は2人目の時、39週2日の検診で子宮口3cm、まだまだかなぁなんて言われて、おしるしもなし、前駆陣痛もなしでしたが、2日後の夜にして翌朝生まれました!
なかなか生まれないと不安ですよね💦けど急にきたりすることもあるし、もう少しだと思うので、今のうちにゆっくりして下さい!

  • 華

    "2日後の夜に破水して"です💡
    すみません、抜けてました。

    • 12月15日
  • きゃれん🔰

    きゃれん🔰

    不安で仕方ないです😔💦
    急にくることもあるんですね!
    いつきてもいいように心の準備をしておきます☺️
    大丈夫、生まれてきますよ!の言葉が今とても安心しますありがとうございます🥺❤️

    • 12月15日
ぽこちゃん

不安な気持ちめっちゃ分かります😭
里帰りなんですけど、38wの検診まで内診さえもなく、毎日1〜2時間歩いてるけどいまどんな状況かも分からないし。。
でもいつかは出てくると思って毎日もういいよ〜ってお腹に言ってます。笑

  • きゃれん🔰

    きゃれん🔰

    状況がわからないと不安になりますよね😵
    いつかは会えると思うと楽しみで仕方ないですよね🥰
    頑張りましょう!!

    • 12月16日
ももっぺ

初めまして♬
私は39週5日です!!
同じく3センチ開いてると言われて、おしるしもきて、スクワットに散歩に床拭き😂😂全く同じですね!!
でも、来る気配なく、、、、。
おしるしもあったのに😭😭😭早く産みたいです💦
我が子も女の子で3300超えてるのでなるべく小さく、、、。
ジンクスのオロナミンCでも飲もうかな、、、
みんなにまだ??って聞かれるんですけど、こっちが聞きたい!!
ってなってます。
きゃれんさんいっしょに早く産みたいですね😭😭😭❤️

  • きゃれん🔰

    きゃれん🔰

    初めまして!!
    びっくりです😳全く同じですね😳
    私はジンクス全部試したのですが…
    全然こなくてあれ〜?って感じです😂
    まだ?って聞かれるのがだんだんストレスになってきて焦りますよね🥺🥺
    全く同じ方がいてとても心強いです🥰
    ももっぺさん一緒に頑張りましょう!そして可愛い赤ちゃん産みましょう😍❤️

    • 12月16日
りえてぃー

私も39w2dですが全く産まれる気配ありません笑
赤ちゃんは胎動も激しく体重も3100g超え😅💦
37wの頃は良く前駆陣痛もあったんですけど今では全く…😅
昨日の検診でも赤ちゃんもだいぶ下がってきて子宮口も柔らかくなってきてるとは言われたものの子宮口は先週と変わらず2センチしか開いておらず…22日が予定日なんですけど陣痛来なかったら23日に検診受けて翌日入院のXmas出産になる予定です‼︎
もう一層Xmasベイビーでも記念になるし良いやと開き直りました笑

  • きゃれん🔰

    きゃれん🔰

    胎動が激しくて動くたびにお尻の穴がツーンとします😂
    最高のXmasプレゼントになりますね😍❤️
    私は明日検診なのでどうなるかドキドキと不安です🥺

    • 12月17日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    分かります🤣🤚縦一直線に痛いですよね笑

    そうなんです💓ようやく授かった子なんで一生分のプレゼント貰ったって感じなんですけどXmasに産まれてくれたら思い出も加算されて最高だなって🥰

    検診ドキドキですよね💦
    1番は、どこまで大きくなってるかですよね😭💦
    でも、きっと無事に産まれてくれたら大きさとかも痛みも全部吹っ飛ぶんでしょうね😊✨

    • 12月17日
  • きゃれん🔰

    きゃれん🔰

    そうですそうです!!
    あと尿漏れも半端ないです😂

    本当に一生の思い出とプレゼントですね🤤❤️❤️とっても素敵です🥺❤️

    1週間前の検診で3300gあるって言われたのでそれ以上bigになってるって思うと不安もあります😵💦
    はやく可愛い我が子に会いたいですね🥰

    • 12月17日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    尿漏れも分かります🤣💦
    尿意感じたらすぐにトイレ行かないと漏れますよね笑

    私も月曜の検診で3100g超えで最近は1週間で200g近く増えてるので赤ちゃんの体重が恐ろしいです😭💦
    実際産まれて体重3000g以下だと良いななんて😅笑

    検診どうでしたか?

    • 12月18日
  • きゃれん🔰

    きゃれん🔰

    ショッピングモールに行っても
    トイレばっかり行ってます😂😂

    赤ちゃんの成長はやすぎて本当にびっくりしますよね😳
    お腹の中狭くないのかな?っていつも思います😂

    明日から誘発入院することに決まりました🥺💦
    本当は自然にでてきてほしいんですけどね…😂
    促進剤使っても子宮口が開かなかったら家に帰らされるみたいです😵

    • 12月19日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    私もそうです笑

    私自身小柄なので良くこの狭いお腹の中で暴れられるなって思ってます😂笑

    今日から入院なんですね🥺
    促進剤で子宮口開いてくれると良いですね‼︎私も、きっと同じように入院の道に進むと思います😣
    きゃれん🔰さん一足先に頑張って下さい😭✨
    無事に産まれるように応援しています😭💓

    • 12月19日
  • きゃれん🔰

    きゃれん🔰

    小柄なんですね!
    3000g超えだとキツそうですね😵💦

    朝の8時半から15時ごろまで促進剤打っていたのですが子宮口も3センチから開かず促進剤辞めてからは陣痛にも繋がらず今帰ってきました😂
    陣痛の練習をしてきた感じです😂
    もう自然にくるの気長に待ちます🥺

    • 12月19日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    そうなんです💦キツそうですよね💦でも院長先生は凄く安産で陣痛さえ来れば貴方は下から産める人だと思う‼︎って言われて笑
    何を根拠に笑?って感じですけど😅

    お帰りなさい‼︎陣痛起きなかったんですね😭💦赤ちゃんによっぽど、お腹の中が居心地良いんですね😂🤚

    私の病院は帰される事なく促進剤やバルーンなどを使ってダメなら緊急帝王切開になると思います😢

    • 12月19日