※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日の2日前に陽性反応の薄い検査薬が出たが不安。信じられない気持ちで、皆様の意見を聞きたいです。

こんにちは!皆様のお知恵をお貸しください!

妊活して、約1年半ほどになりますが
病院などは通院せず、夫婦のタイミングのみで
頑張っております💦

今日、生理予定日の2日前なのですが
昨日の夜に吐き気や腹痛などがあり
今朝早いとは分かりつつ妊娠検査薬で
検査した所、うすーーーい陽性出ましたが
終了線が出たあとじんわり出てきたので
納得できず😭💦

今まで敗北の連続で私の妄想と
幻想の線ではないか…。と考えて不安です😭
本当にこれは、陽性反応でしょうかな😭?

娘の時以来、真っ白の検査薬しか見ていないので
信用ができません😭😭
皆様にも、線が見えますでしょうか…?
よろしくお願いします😭

コメント

deleted user

生理予定日2日前なら体温を測ってみていつもより高かったら妊娠の可能性は高いと思います。
私も終了線がでてからじんわり出てきたことがあります。
2日後もう一度検査薬をしたら
少し濃くなっていました!
生理予定日から使えるものや
生理予定日一週間前から使えるものが
あると思うのでそちらで試して見た方が線は濃く出るんじゃないかなとおもいます😌
もし妊娠されてなくても気を落とすことなく頑張ってください😌
応援しております

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ありがとうございます😭💕
    まだ確定!!ではないと
    思ってますので、数日待ってみてもう一度検査してみます!

    • 12月15日
Καnα♥︎

2日前ならこの薄さでもおかしくないと思います☺️
私も今回2日前、当日、3日後と調べてだんだん濃くなりましたよ!参考に貼っときますね💡
私も2日前の時は、すごくじんわり出てきたのでこれは違うのかな…と疑ってました😂
また時間置いて調べてみたらいいと思います😊

  • ぷにこ

    ぷにこ

    薄くて大丈夫なんですね!
    よかったです😭

    • 12月15日