※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
子育て・グッズ

雪国に行く際の子どもの靴について教えてください。安全な靴は何が適していますか?西松屋で安いムートンブーツは売っていますか?

雪国に住んでいる方に質問です!
今度、雪国に行くのですが靴はどのような物履いて行くことがいいでしょうか?(子ども)
普通のスニーカー👟だと雪が積もっているので危険ですよね?安いムートンブーツを用意しようかなと思っているのですが、西松屋とかに売っていますかね?

コメント

しい

ムートンブーツも裏がツルツルだと滑る可能性があるので、長靴が無難だと思いますよ😊

• ハウルが好き

ハウルが好き

関東の雪はめったに降らない地域に住んでいるので、レインブーツしか持っていなくて😂レインブーツでもいけますかね?

• 12月15日
はる

雪国って、どの地域でしょう?
もう雪が積もっているところでしょうか。
西松屋でムートン買うなら、バースデーのスノーブーツをオススメします☺️
雪が積もっているならムートンはNGですよ💦染みちゃうので(^o^;)
スノーブーツの方が底がしっかりしてます。
もしまだ積もっていないなら、スニーカーでも大丈夫です!

• ハウルが好き

ハウルが好き

なるほど!スノーブーツですね!
    もう雪積もっています💦💦

• 12月15日