※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

生理予定日後に陰性→陽性に変わった経験ありますか?排卵日遅れてる可能性あり、病院はいつ行くべき?頭痛や吐き気症状続く。

生理予定日4日後に陰性だったけどその後陽性に変わった方いますか?
ルナルナアプリで12月9日に生理予定日で13日に検査薬して陰性でしたがまだ生理きてません。
基礎体温はストレスになり、ここ最近はつけてません。
ルナルナの排卵予想は11月23日付近でしたが、12月4日に一度のびおりのようなおりものがいっぱい出ました。

今回排卵日が遅れてるんですかね?
生理予定日付近から頭痛や胃のムカムカが続いてます。
このまま生理が来なかったらどのくらいで病院に行ったほうがいいですか?

コメント

mm

病院より先に検査薬した方がいいと思います。
陽性でも陰性でも、生理予定日2週間たってまだ生理が来ない場合、病院にいく必要があります。

• mk

mk

もう一回検査薬やるつもりですが、いつやろうかな…と🤔

• 12月15日
りいりくぴー

私は予定日に検査しても陽性だったので排卵が遅れてたのでは無いですかね(^^)

もう一度検査してから病院に行ったがいいですよ!
妊娠していますように( ´∀`)★

• mk

mk

もう一回検査してみます!
    妊娠しててほしいです☺️

• 12月15日
のの

のびおりが12/4にしか出ていないのであればそこで排卵した可能性もあると思います🤔
私は生理の遅れは妊活中であれば2~3週間で病院にいってました💡

• mk

mk

今回はのびおりが沢山出たので排卵日はやっぱり12月4日なのかな🤔
    もう一回検査して陰性なら病院に行ってみます🙋‍♀️

• 12月15日