※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

顔のシミ、太った自分…。ちょっと…ヤバイです…。昨日友達の結婚式に参列…

顔のシミ、太った自分…。
ちょっと…ヤバイです…。

昨日友達の結婚式に参列して、昔の友達と並んで写真に写って自分に愕然😱

だれ?このデブ…🐖

周りの友達は美意識の高い子が多く、医者や薬剤師と結婚してたりで、お金にも余裕があって、美容針とかジムとか整体とかエステとか諸々定期的に通っているみたいだけど、それにしても自分のデブさ加減に幻滅しました😭

かと言って私は保育士パート、何なら正職で働いてくれとお願いされている程の分際。
美容院に行くのも半年〜1年に一度で我慢。
1980円の服を買おうか1ヶ月も迷って季節が変わってしまうような人間。
四六時中子どもと一緒だし、わざわざそのために一時保育などを定期的に利用して、ジムや美容針や整体に定期的に行くお金なんてありません。(数キロ走れるほどの体力もありませんが🤮笑)。

言い訳ばっかりしてしまう自分もダメだな…なんて思いつつ…何かこんなわたしでもできて、お家の中で手軽にできる良いダイエット方法はありませんか?
今まで、腹筋やプランクやスクワットなど試しましたが、腰痛持ちですぐ越しに来てしまうので、これいいよ!っていうお安めのサプリなどもあれば嬉しいです😊(月5000円だけお小遣いなのでそれで買える程度の…)

どなたかよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りりり

あえて厳しめの意見です
最近のスマホは勝手に肌補正や盛れるので実際の自分を写真で見るとショックを受ける方が多いです

サプリで痩せるならデブはいません
5000円使うなら骨盤矯正や美容鍼したほうが良いです
頭痛や腰痛にも鍼は効果バツグン
わたしが行くとこは頭痛で5本400円くらいです
美容鍼は1500円くらいですが終わったら顔違いますよ!!!

産後骨盤矯正2回で7センチ痩せました 
太ももライン全然違います
近くに子連れオッケーな整骨院はないですか?

ぴょんみ

私も産後デブで本当に悩みました。
臨月でも161センチの62キロだったのに、息子が1歳になるときには65キロに何故かなってました。
これじゃダメだと糖質制限、エステ(これは行かなくても大丈夫かと)自宅で筋トレをしました。
サプリメント系は全く痩せませんでした。
半年して55キロまで落としました。
妊娠前は48キロだったのでまだまだですが、頑張りました。
エステは高校の友達がやっていてモチベーション上げるために行ってましたが今となればいらなかったです。
あとはInstagramでダイエット頑張ってる人をフォローして一緒に頑張ってました😊
応援してます……!!

子供と四六時中一緒にいてもダイエットする方法はいくらでもありますが?
お金に余裕があるからとか関係ないですから笑笑
そうやってダイエット出来ない理由作って甘えてるだけだと思います。