※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

1ヶ月健診で20分の距離、車で行くのは大丈夫でしょうか?安易に考えず慎重に検討した方が良いですか?

1ヶ月健診、一人で車を運転して
行かれた方いらっしゃいますか?
片道車で20分の距離です。
ふたりめなので、大丈夫かな〜と
安易に思っちゃってますが、
やめた方がいいですかね!?

コメント

ままり

産後2週間で運転してました😂
私は大丈夫でした🙆‍♀️

• いちご

いちご

ありがとうございます!すごい!

• 12月15日
ぎゃびー

15分程度でしたが運転してきいましたよ😊しないに越したことはないけど2人目となるとそうも言ってられないこと多くて結局色々やらざるを得ないですよね💦

• いちご

いちご

ありがとうございます!そうなんですよ💦あと、ひとりめは色々慎重だったけど、今回はわりと適当で笑

• 12月15日
jasmine

赤ちゃんと私別々だったので、私の検診の時母が家で子供たち見てるから1人でいってきてーって言われて、高速道路使って20分くらいですが1人で運転していきました。

• いちご

いちご

ありがとうございます!高速で行かれたんですね!すごい😆

• 12月15日

はーい🙋‍♀️
2週間検診もひとりでした(笑)
上の子つきで大変でしてけどいい思い出です🤣

• いちご

いちご

ありがとうございます!上のお子さんも一緒だったんですか💦それは大変でしたね💦

• 12月15日

1日早く退院したのでk2シロップや黄疸の検査の為に、退院翌日に運転して行きました‼️
車で30分程の距離です。

• いちご

いちご

ありがとうございます!翌日...すごい!お元気ですね!!
    なんだか全然大丈夫に思えてきました笑

• 12月15日