※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
お出かけ

今日名護に行くのでネオパークに行こうと思うんですが、鳥が放し飼いに…

今日名護に行くのでネオパークに行こうと思うんですが、鳥が放し飼いにされててふれあい広場みたいな感じの場所に3ヶ月の赤ちゃんを連れていっても大丈夫でしょうか?

いとこは4ヶ月の子を連れていったけど大丈夫だったというから行く予定なのですが…

動物園ならよく連れていってます∠( ˙-˙ )/
だから動物園はもういいかなーと思い…

よく赤ちゃん連れていってもわかってないから意味無い、かわいそうとかコメント目にするんですが、動物園とか連れていくと体が強くなる?免疫つくとかもあるし、気分転換に行きたいのもあるのでできれば中止したくありません((´д`))

美ら海水族館も近くにあるけど水族館は室内で人もうじゃうじゃとたくさんいるからそれよりは
ネオパークがいいかなー?と思うのですが…
どう思います?

ちなみにもう完璧に首も座ってるし、家で飼ってるネズミとかカエルとかよく見つめてるし、この前もミニミニ動物園で動物たちを見つめてたから
現地ですぐに寝るとかは無いと思うのですが…どうだろ(´•ω•`)

コメント

ジェイク

名護市在住です‼︎
雨降らなければ大丈夫だと思いますよ〜♬
雨がふったら最悪ですが…笑

• モコ

モコ

雨降りのネオパーク最悪ですよね((´д`))
    18の頃免許取ったから遠出しよう!ってなって着いたら雨で鳥の糞とかが…チーンでしたwww

いま名護の天気どんなーです?((´д`))

• 5月5日
ジェイク

今は曇ってますよ‼︎
でも少し怪しいです(∵)
ネオパークでエサ買うんですか?

• モコ

モコ

いつも買ってるので買う予定です(´•ω•`)♡

• 5月5日
  • ジェイク

ジェイク

買うより自分で食パンなどを持って行っていったほうがいいですよ〜♬

• 5月5日
  • モコ

モコ

全然思いつかなかった(´◉ω◉)
    そうですよねー!餌あんだけで200円だしすぐなくなるし((´д`))
    食パン買ってから行きます(´•ω•`)♡

• 5月5日
  • ジェイク

ジェイク

楽しんで下さいね〜♡

• 5月5日
  • モコ

モコ

いいアドバイスありがとうございます(´•ω•`)♡

• 5月5日
めいてぃー

保育の仕事をしていますが、免疫つけるために動物園行ってきましたって連絡帳にかいてきたママ達数名知ってます!特に問題なく育ってますよ~♪

• モコ

モコ

なら全然大丈夫ですよね(´•ω•`)♡
    ありがとうございます(´•ω•`)♡

• 5月5日