※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

なかなか眠ることが出来ないので、こちらで相談させてください。今日、…

初めまして*
なかなか眠ることが出来ないので、こちらで相談させてください。

今日、仕事がイベントの延長営業の為に22時上がりだった旦那。いつものようにご飯を作ってお風呂も沸かして待っていたら…
『今日、〇〇さん(職場の後輩の女)に話聞いて欲しいって言われたから、少し話聞いてきます』と連絡が…。
旦那の他に違う女も一緒らしく、旦那+職場の独身女+後輩の相談女で話聞くことになったとか。晩ご飯も要らないということで、私は少しイライラしていました。
誰にも相談できないから、旦那ともう1人の女に話したとのことですが、結局は家の話をしてきたらしいです。
内容はあまり詳しく聞いてませんが、小さい子どもが2人いて既婚者である旦那がわざわざ聞かないといけなかったのかと、疑問で仕方ありません。
私は心が狭いのでしょうか?
職場の独身女に関しては、2人で飲みに行こうとか月1.2回の頻度で休みの日に職場のみんなで泊まりキャンプや山等に行き、先日は仕事終わりに2人で缶ビール飲みながら近くのイルミネーションを見て帰ってきたとか…
完全にアウトだと思うのですが、旦那は『仕事の一環』と言い張るので…何も言えずモヤモヤしています。
小さい子どもがいる既婚者の男性は、もう少し妻にも気を遣って控えると思うのですが…どう思われますか?
乱雑な文章ですみません。最後まで見てくださりありがとうございます!

コメント

((♪♪♪

嫌です〜かなり😇そこまでされたら私は旦那ではなくその女にもキレてしまうかもしれないです……仕事場で気まずくなるかもな〜とか思っちゃいますけど…

• まーちゃん

まーちゃん

あああさん*

お返事遅くなりすみません。
    コメントくださりありがとうございます☺︎

ですよね‼︎ほんと、その女にもキレそうになってます😤妻子持ち相手に何してるねん‼︎って思います。
    あああさんの言う通り、ずっと働く職場なのに気まずくなるかもって思わないんですかね。
    ひょいひょいついて行く旦那も旦那ですが…誘ってくるのもどうかと思いますよね😢

• 12月15日

めちゃくちゃ気持ちわかります!
うちの旦那がそんな感じのことがありました。
私の中ではアウトです(笑)
隠されるのも嫌だけど正直に全部話されてもイラッとしますよね。
というかその女に腹立ちますね!
お子さんがいて大変なのに、異性と疑われるようなことをして…
何を信じたらいいかわからなくなりますよね。
イライラしてすいません(笑)
ガツンと言ってやってもいいと思います。言わないとわからないかも?

• まーちゃん

まーちゃん

あにゃさん*

お返事遅くなりましてすみません。
    コメントくださりありがとうございます☺︎‼︎

え‼︎あにゃさんの旦那さんもそんな感じのことがあったのですか😔
    本当、何考えてるんでしょうね。
    完全にアウトですよね‼︎笑
    同じで良かったです😏笑
    隠されて行かれる方が嫌ですが、全部正直に話されるのも嫌ですね😣!本当イラッとしてしまいます。
    旦那にも女にも…しかも、今クリスマスイブにまでその女含む職場の人と登山に行くとか言っていて、発狂しそうになってます。子ども達と過ごさずに職場の人と過ごすって何考えてるのか😡
    あー‼︎またイライラしてしまいました、すみません。笑
    ガツンと言わないとわからないかもしれないですね😭

• 12月15日
にゃー

独身女とキャンプ行ったりですか?

• まーちゃん

まーちゃん

にゃーさん*

コメントくださりありがとうございます♡

そうなんです‼️ですが2人ではなく、他の職場の人も一緒ですが、旦那以外全て独身です😭

• 12月15日
アリアナ好き

えええ…旦那さんとその職場、独身女性にドン引きです。
普通誘いませんし、断ります!
月に1.2回も泊まりも信じられません。2人で飲みながらイルミネーション見るとか…もはや頭の浮かれた大学生とやってること同じですよ💦

• まーちゃん

まーちゃん

はるきちさん*

お返事遅くなりましてすみません。
    コメントくださりありがとうございます☺︎

そうですよね‼︎本当、全てにおいてドン引きですよね😤
    独身同士ならともかく、独身と妻子持ちなんて…って感じです。ましてや小さい子どもがいるのに泊まりもあり得ないですよね😭
    2人で外で缶ビール飲みながら帰ることもしばしばあるようで…何考えてるのかわかりません。
    頭の浮かれた大学生‼︎本当そうです😞
    しかも、その独身女は私達夫婦の2つ上なんです‼︎いい歳こいて恥ずかしくないんかと思います‼️

• 12月15日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

ほんとに!全員恥ずかしいです💦
    家族と仕事の付き合いどっちが大事なの!?と本気で言わないとわからないんですかね😭

• 12月15日
  • まーちゃん

まーちゃん

はるきちさん*

本当そうですよね‼︎本気で言ったところで『仕事やから』なんですよね。
    明日も忘年会で帰ってこないそうで、来月もまた泊まりのキャンプ(いつもの女といつものメンバー)で行くそうです!何言っても無駄ですね😡

• 12月16日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

またですか😣😣もう嫌になりますね…

• 12月16日
  • まーちゃん

まーちゃん

はるきちさん*

本当…嫌になります😭
    色々言ったところで効き目ないのでもう諦めるしかないのかもしれませんが…ムカつきます😒

• 12月16日
レモン

月に1、2回も職場の人と遊ぶとかないです💦
休みの日は家族と特に子供とたくさん遊んだり、買い物したりして一緒にいて欲しいです😰
ウチの旦那は暑気払いとか忘年会とか会社全体の飲み会以外では殆どのみに行かないです💦
その代わりに、ウチに友達とか上司とかを連れてきて飲んでます笑

• まーちゃん

まーちゃん

そあやさん*

コメントくださりありがとうございます♡

ないですよね‼️それも毎月なんです。
    子どもがいさ小さいうちしか一緒に遊ぶこと出来ないのに、貴重なその時間を何してるねん‼︎って思います😞
    そあやさんの旦那さん‼︎素敵です☺︎普通はそうですよね😭既婚者で子どももいたら、誘いを断ることも大事だと思います…
    まだ家に連れてきてくれた方がマシですよね😫そあやさんは気を遣って大変だとは思いますが…けど、その方が安心しますよね‼︎

• 12月15日