※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
雑談・つぶやき

風邪を引きました。授乳で疲れて免疫が落ちてたみたいです。しかも急に…

風邪を引きました。。

授乳で疲れて免疫が落ちてたみたいです。
しかも急に寒くなったせいで。。

息子の体重の増えのために
授乳頑張らなきゃいけないのに
乳首がパックリ割れちゃうし、
ミルクは味が嫌なのか拒否。。

そして、当分出てなかったのに喘息気味😔
横になって寝れなくて辛い💦

早く治りますように。。
そして、乳首もパックリ部分
塞がりますように(;ω;)

コメント

か(・∀︎・)な

私も風邪ひきました、、
喉が痛くて眠れません😭
産後はひきやすくて参ります、、、
お互い早く治りますように!

  • さわ

    さわ

    産後はほんと免疫下がりますね。。
    治るまでお互い育児と自分の休息頑張りましょうね(;ω;)

    • 12月15日