※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
子育て・グッズ

主人がわたしをかまっていると泣く1歳1ヶ月の息子について相談。理由がわからず困っています。

1歳1ヶ月の息子がいます😋
うちの子、8ヶ月くらいの時から?
主人がわたしのことくすぐったり、ふざけてわたしをかまったりしていると、それを見て泣くんです😂
わたしは別に嫌がったりはしていませんが、キャー!とか言っているので、いじめられてると思ってるのかな?
それとも、仲間外れにされてる気分なのかな?笑
よくわかりませんが、必ず泣いちゃいます🤣
やめると泣き止みます🤭笑
同じようなお子さんいませんか?🐥

コメント

いじめられてると思っているのかな??と思います(笑)うちの子は夫が誰かと腕相撲すると大泣きでした(^o^;)義実家で集まった時に兄弟で腕相撲をしたりするのですが横からうちの子が「パパー!」「パパー!」「いたいー!」と言いながら泣いてました(笑)

• レインボー

レインボー

やっぱりいじめられてるとおもってるんですかね😂
    腕相撲でも泣いちゃうなんてかわいい🥺
    子供の目線とか感覚って不思議です✨

• 12月15日
m ☪︎*。꙳

うちも同じです😂
最近は、旦那がわざと私をくすぐったりすると、
旦那を押してあっちいけってやります😂

• レインボー

レインボー

同じ方がいて安心しました🤣
    ちなみにわたしがだんなをくすぐったりしてても、別に泣きません😗笑

• 12月15日
k

うちもそうです!
上の子もそうだったし、下の子も今現在そうです!どういう感情なんですかね?😂
うちは最近それをやると、上の子はガオーー!!と怪獣のマネ?で主人を威嚇し、下の子はギャン泣きだしでカオス状態になります(笑)

• レインボー

レインボー

兄弟お2人ともそうなんですね👦🏻👦🏻✨
    はじめはなんで泣き出したのかわからなかったのでびっくりしました😂
    威嚇して守ってくれるなんてかわいい💕

• 12月15日