※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

子供が寝る時間を守らず、仕事を理由に放置されて困っています。

うざ。
夜の寝かしつけ全然寝なくて、
アホみたいに可愛がるだけ可愛がって寝る時間言ってんのに、息子と遊んで、で23時とかになったらじゃあお父さんは明日仕事だから寝るからねと自室に行くやつ。

うざ。
うざしか出てこない。
いいよね。仕事仕事言えばいいんだから。
こっちは色々スケジュール立てていてこの時間に寝かしつけようとしてんのに邪魔して、子供の目が覚めて遊びたいばかりになった途端に私に丸投げ。

あーまじウザ。
うざしか出てこない。

愚痴すみません。

コメント

鬼嫁

それは、くっっっっそうざいですね!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですよね。
    なので今日、はい、でたー自分だけ人に丸投げで逃げる奴って言ったら舌打ちされました。
    こっちがしたいわってなります!

    • 12月14日
  • 鬼嫁

    鬼嫁

    えー!
    舌打ちする意味が分からない!!!
    舌打ちするってことは、自分が逃げてる自覚があるってことですよね、きっと。
    図星だったんですね🙄

    • 12月14日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    癖というか気に入らないことがあるとすぐ舌打ちするんですよね。
    癖になってるので絶対仕事先でもやってるだろって言ってるんですがやってないと一点張りで、その舌打ちやめろって言ってるんですけどねー馬鹿だから仕方ないかなと。

    • 12月14日
  • 鬼嫁

    鬼嫁

    舌打ちが癖なのはマズいですね😂
    無意識にしてるんでしょうから、色々誤解されそうです…💦

    • 12月14日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私の親の前でも私に対して舌打ちしたことありましたからね。
    お母さんもブチ切れてましたもん。
    なんなのあいつ?みたいな感じで笑

    • 12月15日
  • 鬼嫁

    鬼嫁

    うわぁ💦
    それはありえない…!!

    • 12月15日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですよね。
    本当にいつになったら治るんだって思います!

    • 12月15日
  • 鬼嫁

    鬼嫁

    そうですね😭
    治ることを祈ります🙏

    • 12月15日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ありがとうございます!

    • 12月15日
なー

わかります…
そうゆう絡みうざいですね…
こっちのことも考えて欲しいですよね…
興奮したら寝るのに時間かかるのに…
イライラしかしないですね…

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ホントです。
    でこっちは眠たいの我慢して寝かしつけてるのに自分は泣き声うるさいからと別の部屋でいびきかきながら寝るんですよ。鼻つまんでやろうかって思います。

    • 12月14日
みっふぃ*

旦那いるとリズム狂いますよね。それ戻すのも大変なんですけど、

飲み会帰りに酔っ払って起こされるのも本当腹たちます
起こしたと思ったら、横でいびきかきだすやつ!!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    わかります!!!
    寝てるから静かに入ってきてねと事前に連絡してるのにも関わらず、わざと大きいの物音立てて子供はビックリして泣いて起きて、起きたら、俺寝るわって言って!!
    本当に腹立ちますよね!

    • 12月14日
ぽんぽん

うちの旦那も同じです!
起こして遊ぶだけ遊んで
父たん眠たいから寝るねー!
〇〇も早くねーや!
とか言って早々に寝ます!
いや、ねーや!ぢゃねぇし!
誰が寝させるんだよって
感じです、、、
自分1人寝てまぢで
イラつきます。
まぁ、幸い娘はどんな時も
抱っこするか布団転がして
トントンすれば速攻寝るから
(速攻寝るのは旦那譲り)特に
これと言った寝かしつけを
しなくていいからまだ楽で
いいけど、これでなかなか
寝ない子だったら旦那に
殺意湧きます!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    うちの子寝ないんです😭
    乳大好きでくわえてないと寝ない。ただそれだけならいいんです。がすごくしつこいんです。
    添い乳しててだんだん体勢的に疲れてくるし、寝てるから離すと起きるしって感じで寝かしつけるのが本当大変で💦

    • 12月15日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    それは旦那様にたいして
    ウザイって思いますよね!
    うちの旦那もそうですけど、
    寝てるのわざわざ起こすのとか
    ほんまにウザイでしかないです
    よね!
    そしてうちの旦那は生活音が
    うるさすぎるからムカつきます!

    • 12月15日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    全く同じです!
    寝てるから静かにして欲しいのに、いろんなお店情報載ってる市の雑誌とか毎月入ってるんですがそれ見るのにめちゃくちゃバサバサうるさいし、勘弁してよってなりますあせ

    • 12月15日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    静かにしてって言っても
    静かにしないし何でこんな
    生活音うるさいんでしょうね😣
    わざとか!!って思うほど
    うるさいです!!
    気ぃ使って静かにできんのか!って
    思います😫

    • 12月15日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    アホだからできないのかなって諦めてます💦
    なので私も休みの日とか寝てるのに朝わざとうるさくします笑

    • 12月15日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    それ分かります🤣
    私もささやかな復習で
    旦那の休みの日の朝から
    子ども番組を大音量で
    つけたり、わざと寝てるとこ
    うろちょろしたりします🤣笑笑。

    • 12月15日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですよね笑
    洗濯干すためにわざと旦那の部屋に入ってそこで窓開けて外に干します笑
    大抵寒くて起きます笑

    • 12月15日
あやせ

それはうざい。
うざすぎる。

うちも旦那が帰ってくるの
遅い方が子ども達早く
寝てくれます!
旦那早く帰ってくると
生活リズム狂いますよね。

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    わかります!
    遅いとびっくりするくらい早く寝るし熟睡するんです!
    いると全然で💦
    寝てもすぐ起きるしで大変です。

    • 12月15日
ぼーろちゃん

寝かしてるから今日は部屋入らんといてねって言っても入ってきそうですか?
うちは夜遅く帰ってくる時はラインで「今寝かしつけ中〜(静かに帰ってきて部屋には来んなよ)」って送ってます🤦‍♀️

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    入ってきます!
    そしてめちゃくちゃうるさいんです!
    私も事前にLINE入れてるのですが、それでもダメです。
    何度起こされたことか‥

    • 12月15日