※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

皆さん義父母へ誕生日プレゼントあげてますか?来月義母の誕生日なんです…

カテ違いだったらすみません💦

皆さん義父母へ誕生日プレゼントあげてますか?
来月義母の誕生日なんですが、何をあげようか悩んでます😰💦

ちなみに今年はちょっと高級なハンドクリームとソープフラワーをプレゼントしました😅

義母はカバンが好きみたいでよく買うらしいのですが、どんなデザインが好きなのかわからず買う勇気がでません😅

皆さんなら何をプレゼントしますか?

コメント

みく

今年の義母の誕生日は
ヴィヴィアンのカバン
プレゼントしました🎁
旦那と選びに行きました😊

ママリ

義母には靴下
義父にはビッグマン(焼酎)5リットルボトル
毎年同じです笑