※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

本日予定日。前駆陣痛やおりものなし。お腹の痛みやつわりがつらい。明日は親戚の誕生日で義家族に抱っこさせたくない。

本日予定日。弱音吐かせてください、、、

おしるしなし、前駆陣痛なし、
おりものもなし
そして未だにお腹がはる感覚が
わからない😭

お腹ははち切れそうで
皮膚がいたい😭

つわりも復活してつらい😭

ほんとにうまれてくるのかなぁ😓

ただでさえ不安な時に
明日は嫌いな親戚の誕生日だから
明日はだめ!!とかいってくる義家族、、、

産まれても抱っこさせたくないなぁ、、、


コメント

はじめてのママリ🔰

ママのお腹が居心地いいんですね😊
予定日過ぎても焦らなくて大丈夫ですよ
1週間過ぎそうなら促進剤使ったりですが、ママの安心が一番です🍀

  • 🐼

    🐼

    ありがとうございます😭
    そう言っていただけると少しホッとしました☺️
    周りからの まだ? の連絡につかれてしまってます😭

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな待ってるんですね✨
    心配連絡もプレッシャーですよね
    うちもそうだったなぁ
    義父には触って欲しくなかったですよ

    産まれたらお世話で大変ですから、今のうちに愛情をいっぱい準備してください🎵
    赤ちゃんはママが大好きでお腹にいてくれてますよ❤️

    • 12月14日
  • 🐼

    🐼

    ありがとうございます😭💕

    産まれてないのにガルガル期っぽくなってます😂
    残り少ない妊娠期間大切に過ごします☺️

    • 12月14日
ぽんきち

赤ちゃんのタイミングで産まれてきますよ☺️💓
うちの息子はパパの『明日ならパパ休みだから出ておいで!』で本当に出てきました(笑)

  • 🐼

    🐼

    ありがとうございます☺️
    我が子のタイミングを気長に待ちます😊

    めちゃくちゃ親孝行な息子くんですね!😳笑

    • 12月14日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    しかも私は私で『明日破水する!』って思ったら本当に破水からの出産になりました(笑)

    今のうち好きなことやって、ゆっくり休んでいて下さい😊💓産まれたらバタバタです😅💦

    • 12月14日
  • 🐼

    🐼

    なんと!笑
    親子のテレパシーが
    通じたんですかね😂

    そんな私も根拠もなく
    なんとなく火曜日か
    水曜日かな〜とか思ってます 笑

    そうですね!
    いまのうちにのんびり
    過ごしたいと思います☺️

    • 12月14日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    その直感当たるかもですよ☺️💞

    元気な赤ちゃん産んで下さいね💓
    楽しみにしてます😊

    • 12月14日
(´-`)

私11日超過でした😂
これ一生妊婦なんじゃない!?って思ってました(笑)

  • 🐼

    🐼

    私も一生妊婦かも!!ておもってます 笑
    気長に待つしかないですね ☺️

    • 12月14日
ちい

あたしもパパいる時に出てきてねーって話してたら
日勤の日の朝から陣痛、パパが仕事終わりに来てから産まれてきました😚

周りのまだ?って結構うるさいですよね...
赤ちゃんのタイミングあるからってドンとかまえていてあげてください😊

  • 🐼

    🐼

    ナイスタイミングなお子さんですね☺️💕
    お二人に会いたかったんでしょうね😊

    そうなんです、、、😭
    赤ちゃんのタイミング信じて
    ドンと構えます!!

    • 12月14日
ゆう

同じく一昨日予定日で
生まれる気配もなく😭
まだかなーと不安な気持ち
増し増しです😂
息子も11日遅れたので、、、。

今しかゆっくりできないので
お互い頑張りましょうね😭😳💗

  • 🐼

    🐼

    お仲間ですね😭💕
    予定日通りにはいかないと
    わかりながらも不安ですよね😭
    健診も自費になるしそこも怖くて😭

    お互い残り少ない妊婦生活
    楽しみながら頑張りましょうね😇💕

    • 12月14日
mickey

本当に、赤ちゃんのタイミングとしか言いようがないです!笑
早く産まれてくるのも
遅く産まれてくるのも
その時じゃないとダメだと
赤ちゃんが判断してんだと思うし、その時に産まれてくる意味とちゃんとあるんだなって^ ^
3人目の出産でそれを凄く感じました♡
だからあなたのタイミングで
いいよ〜〜と気持ち穏やかに
過ごして下さいね😍

  • 🐼

    🐼

    ありがとうございます😭💕
    ほんとタイミングですよね!
    赤ちゃんも命懸けででてくるんですもんね!
    我が子のタイミングを穏やかに待ちたいと思います☺️

    mickeyさんも3人の育児がんばってください☺️

    • 12月14日
♡♡♡

以前、ぱんぱんださんにコメント頂いた者です🎵
予定日一緒だったんですね☺️💓
私も、兆候あったはずなのに産まれる気配無くなって思考回路が超ネガティブになっています😅
明日はダメとか知ったこっちゃないですよね🤣

  • 🐼

    🐼

    覚えて頂いてたなんて光栄です😳💕
    予定日同じでしたか!!

    予定日遅れるってきくけどこんなに兆候ないの!?てなってます😅

    • 12月14日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    赤ちゃんのタイミングって頭では分かっているけど、、、って感じですよね😭
    病院から予定日超過したら促進剤使って産みましょうとかお話ありました?😥

    • 12月14日
  • 🐼

    🐼

    私のかよってるところは、なるべく自然に陣痛を待つみたいで、内診グリグリとかもなくて、41w超過したら促進剤みたいです!
    火曜日に最後の助成券での妊婦健診なのでその時に説明されるんだと思います!

    • 12月14日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    であれば、何としてでも40wで陣痛に繋げたいですね☺️
    促進剤痛いって聞くから、なるべくなら避けたいですよね~😭

    • 12月14日
  • 🐼

    🐼

    そうなんです…!!
    促進剤怖くて😭
    根拠もなく、火曜日か水曜日あたりに産まれそうだな〜て勝手におもってるので、直感信じてます 笑

    内診されてないから
    子宮口あいてるかすらも
    火曜日までわからないんですよね😭

    • 12月14日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    でも、直感って意外と当たりますからね😆
    本当に火、水あたりに陣痛来るかもしれないですよ🎵
    グリグリはしないにしても、自分の子宮口が今どんな具合なのかくらいは知りたいですよね😂
    私の担当医も、子宮口何センチとかは一切教えてくれないから全く分からないです😩

    • 12月14日
  • 🐼

    🐼

    あたるといいなーっ!!!😆
    もういっそのこと明日は粘って
    平日の昼間にうまれてくれたら
    料金的に親孝行だなぁて
    思っちゃってます😂

    そうなんですよーー!
    予定日前の健診はりきっていったのに内診なくて 「内診せんのかーい!」て吉本ばりに心の中で突っ込みましたもん😂

    子宮口の様子知るだけでも頑張れるのに😭て感じですよね 笑

    • 12月15日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わかります笑
    めっちゃ自分都合だけど、月曜出産して金曜退院にならないかなって思います🤭
    普通はこの週数なら内診あるだろうと思いますよね😂笑
    子宮口1㎝でも開いてるって聞けたら、スクワットもやる気でるのに、全く分かんないから食っちゃ寝の諦めモードです笑

    • 12月15日
  • 🐼

    🐼

    月曜出産の金曜退院
    ほんと理想です!🤭笑

    思いますよね!!笑

    そうなんです!!
    何か一つでもお産が近づいてるって分かればモチベーションもあがるんですけどね😂
    わたしも開き直って、眠れるのもいまのうち!!て、とことん寝てます 笑

    • 12月15日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    たった今、流星群が見れたので陣痛来い!って願っときました🎵笑
    お互い40wのうちに出てくる事を期待しましょう💪😆

    • 12月15日
  • 🐼

    🐼

    今日流星群だったんですか!!
    知らなかった!!

    願い叶うといいですね☺️💕
    お互い出産を夢見て!笑
    頑張りましょう👍

    • 12月15日
deleted user

私も予定日過ぎても何もなく、その日の検診で内診グリグリされおしるしが来て、その日に前駆が2日続いたのですが、そのあと何もなく、その後、高位破水で入院して促進剤しました!
完全破水は促進剤中、おトイレできばった時に自分で破水させてしまい、そこから出産まであっという間でした笑

つわりもしんどいですよね。胃も押されるし😅

義家族はもうほっときましょう!一応子どもにとったら血のつながりはありますが、あなたの子供です!大人の対応をするのも一つですが、あなたの好きなようにすればいいんです!それか旦那さんに相談されてみてはどうでしょう?

  • 🐼

    🐼

    ありがとうございます😭💕
    トイレで破水することもあるんですね🙄!!

    義家族、旦那 遺伝なのか似た者同士なので旦那は頼りにならずです😓
    もう放っとくのが1番ですね!!
    ありがとうございます😊

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦

    明日はダメ!とか都合のいいことばっか言って、出産をなんだと思ってるんですかね💢😅
    ストレス溜めずに、無理なくお過ごし下さい!
    出産大変ですが、頑張ってくださいね!
    応援しています!!

    • 12月14日
  • 🐼

    🐼

    ありがとうございます☺️
    負けずにがんばります👍

    • 12月14日