※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🧸
子育て・グッズ

5ヶ月半の息子が寝返りで床に頭をぶつけてしまいます。マットが小さくなり、カーペットが薄いため心配です。皆さんはどんなマットを使っていますか?周りには何か敷いていますか?

5ヶ月半の息子がいるのですが最近寝返りが出来たと
思ったら楽しいのか気づけば寝返りをしていて
勢い余って寝返りがえりで床に頭をぶつけてます😅
今寝かせているマットはベビークーハンを広げて
使っているのですか大きくなって寝返りすると体半分が
マットから出ちゃってます💦マットの下には
カーペットを敷いていますが薄めです😅
そこでみなさんに質問なのですがマットは何を使ってますか?
また周りは何かされてますか?ジョイントマットなど🤔
よかったら教えてください🙏🏻✨

コメント

まな

今まではふかぴたにイブル敷いてましたが、寝返りと寝返り返りでフローリングに頭打ちまくってるので今日からジョイントマット敷き詰めました😊

  • まま🧸

    まま🧸

    やっぱりジョイントマットですかね😊ちなみにどこで買われましたか?🤔

    • 12月14日
  • まな

    まな

    楽天で木目調の大判のもの買いました😊

    • 12月14日
  • まま🧸

    まま🧸

    ありがとうございます☺️💓

    • 12月14日
ないんちぇ

リビング一面に木目調のジョイントマットを敷いています。
車のおもちゃに乗ったりしても床に傷が付かないし、落書きされても消しやすいし、張り替えればいいので(^^)

  • まま🧸

    まま🧸

    一面ジョイントマットすごいですね😳✨どちらで購入されましたか?🤔

    • 12月14日