※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*H.N*
家族・旦那

旦那さんと別居と言うか…敢えて別に住んでるって方いますか?離婚までは…

旦那さんと別居と言うか…
敢えて別に住んでるって方いますか?
離婚まではいかないけども毎日一緒にいるのは厳しくて
子どもを連れて私だけ実家に帰って旦那だけ単身赴任してもらいたいと心から思っています。
きっと子どもが居なければ離婚していたと思いますが、やっぱり子どもがいる手前、なかなか踏み出せず…

ただ、何ヶ月かに一度会うくらいならお互いに傷つけ合うことなくうまくやっていけるのかなとも思っています。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

てんこもり

してないんですが、私もそれを強く希望してます😂

地元に戻りたいし、旦那とは毎日はきついですー。

家をいつまでも建てれないなぁ…と悩みます。

知人に、旦那さん単身赴任してもらってた人2人いますが、2人とも、こどもが小学校入るときにあきらめて?同居してました。

• *H.N*

*H.N*

そうなんですね!
    今旦那の実家がある他県に住んでいて、知り合いも友達もいませんし実家まで遠すぎてなかなか帰れない距離で😣だから余計に帰りたくて…
    私も子どもが小学校に上がるまであと2年なのでそれまでにどうにかしなくちゃと思ってます💦

• 12月14日
きらりん

はい‼️ここにいます。
本当は、離婚したいけど。
あーだこーだ煩いから
とりあえず別居でもいいから
離れたいです。
毎日一緒にいるのは、嫌いだからイライラするし、楽しくないから自分らしくいきていけない。
たまに会うだけなら外面満点な人だから、まっいっかー。と思えるかも🎵です🎵

• *H.N*

*H.N*

同じような方がいて嬉しいです😂
    もう毎日イライラしすぎて子どもにも悪影響ですし、私も何より楽しくないです😭
    子どもを里帰り出産していた時は2カ月に1回くらいのペースだったのでそのくらいでちょうどいいんですよね…💦もう何かの行事がある時だけでいいって思ってます😩

• 12月14日
  • きらりん

きらりん

楽しくないですよね。
    嫌いな人との生活。
    私は、旦那が子供たちと遊ぶ姿すらイライラします。
    休みも旦那だけどこかにいかないか。と思っちゃいます。
    浮気でもしてくれたら🎵
    早く離婚できるのに🎵と願っています♥️

• 12月15日
  • *H.N*

*H.N*

わかります!子どもに怒るのとかもホントイライラします。旦那が出張とか残業って聞くと嬉しくてたまらなくなります笑
    休みの日、全く一緒です!
    だから単身赴任くらいがちょうど良いんですよね🤥

• 12月15日
とまと

わかります…。
毎日つまらないし、息が詰まりそうなときあります。
なので、別居婚提案中です!
私の場合、家を購入してしまったので、、そこに旦那に住んでもらい、私が子供と実家へというパターンになりそうですが😅
反対されましたが、いつからやろうか時を待っております。