※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

お子さんの七五三はいつされましたか?みなさんは何歳でされましたか?その際、その歳でよかったことや、悪かったことがあれば教えてください。

お子さんの七五三はいつされましたか?
うちの子は今年しようか迷った結果、下の子のこともあり、来年することにしたんですが、
みなさんは何歳でされましたか❓
その際、その歳でよかったことや、悪かったことがあれば教えてください!

コメント

ちゅる(29)

上の子は今年の11月にしてきました(^^)
写真は来年の2月に下の子の一歳の誕生日と一緒にとります🙋‍♀️

• みーちゃん

みーちゃん

返信ありがとうございます😊そうですよね、私も今年しようか本当に迷ったんですが、イヤイヤもあって下の子もいたのでもう来年にすることにしました!
    写真は5月ごろ撮ってもいいかなぁと思ってるとこです!

• 12月15日

先月してきました!
幼いうちに撮りたかったので!
小柄なのもあり着れ?着物には
制限がありましたが幸い気に入ったのが
あったので今年にすると決めました😊
嫌がるどころか大喜びで着て
お参りの後撮影でしたがそこでも
ノリノリだったのでよかったです😊

イヤイヤも少し落ち着いていたので
こちらとしても安心でした(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

返信ありがとうございます😊
    先月されたんですね!
    うちの子も小さめで、着れる着物👘があまりなさそうでした😓

すごく喜んで撮影もしてくれたみたいでよかったですね!うちの子は髪を結ぶのとか嫌がるんですが、そういうのは大丈夫でしたでしょうか?

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

上の子先月しました!去年は私も妊娠中で余裕なかったので💦

• みーちゃん

みーちゃん

返信ありがとうございます😊3歳でされたのですね!
    色々家庭の事情もありますよね!
    私も下の子に手がかからない来年にしようと決めたのですが、みなさんどうしてるのかなぁと少し気になり質問させてもらいました!

• 12月15日