※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
子育て・グッズ

最近、子供が130mlのミルクを飲んで残すことがあります。4時間空けた方がいいでしょうか?途中にげっぷさせていますが、残す子供もいるのでしょうか?

完ミです。
最近うちの子3時間経ってお腹が空いて泣いてもミルク130mlを飲ませてますが50くらい残したりとかあります。
4時間空けた方がいいんでしょうか?
夜は4、5時間寝てくれるので残すことがあまりないのですが昼間は残す事があります。
途中途中にげっぷさせてます。出ない時もありますが😅

残す子もいるんでしょうか?

コメント

🐒

わたしも完ミでどのぐらいあけたほうがいいのかなとかすごく困りました!笑
だから三時間か四時間っていうのは気分でした😂
4時間にしてみて完飲するようであれば徐々に4時間にシフトチェンジしてもいいと思いますよ🙆‍♀️
ちなみに4時間とかあけても残す時は残してました!わたしもなにかどこか調子が悪いのかなって思ったり心配だったのですがべびも大人と一緒で飲みたい時と飲みたくない時があるみたいですよ😂

• あああ

あああ

赤ちゃんも気分で飲みほしたり残したりするんですね😂
    回答ありがとうございます😊

• 12月15日