※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

妊活中の方がアルコールをどうしているか気になります。息子の時は気にせず飲んでいたけど、今は悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

お酒好きな妊活中の方❗️妊活中のアルコールどうしてますか?いつも悩むのは、排卵から生理までの間、もしかして?と、思うと、お酒飲むのはどうしよー!って笑

あんまり気にするのもなーとか思うし、みなさんどうしてますかー!

ちなみに、息子の時は気にせず、飲んでいたような、妊娠する気が全くしなかったから😅

コメント

ママリ

深酒しない程度に飲んでます…!笑
妊娠がわかったら勿論飲みませんが、ストレスたまっても逆効果かなと🤔

• 一日百笑

一日百笑

わたしもそう思ってて🤗忘年会で飲むか迷ってます😅

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

先日リセットして悲しかったので年末年始飲む気満々です🥺笑

• 12月14日
  • 一日百笑

一日百笑

わたしも飲みまくります㊗️🎉❤️

• 12月14日
オムハンバーグ

飲んでます😁
飲まないと決めるのは分かってからで遅くないと看護師の友達に言われたので、飲んでます😊
息子のときはウイスキーにハマってて、気にせず飲んでました😂

• 一日百笑

一日百笑

ですよね!薬もわかってからで遅くないっていいますもんね😊
    ありがとうございます❤️

• 12月14日
ねはやらママ

私は普通に飲んでました!
検査薬やった日も居酒屋で飲んでた時で生理予定日前だけど検査薬買ってきたから明日やるんだ!って話をしていて、今やってみてよー!ってなり、お酒の勢いもあって居酒屋のトイレで検査…結果はみんなで見ようと思い自分でも見てませんでした💦
先にみたい!と言われて渡したらざわつきだして見せてもらったらバッチリ陽性でした💦
その瞬間からもう酒飲めないわって飲むのをやめました💦
ほんっとに陽性見る瞬間まで飲んでました😅

• 一日百笑

一日百笑

それは、つい最近の話ですか?🤗
    わたしも気にせず過ごすことにします🤲😍4人目!羨ましいです❤️妊娠菌もらいまーす🤞

• 12月14日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

先月末の話です😅
    ほんと気にしてませんでした!

5人目なんですよ💦
    妊娠菌持ってってください😊

• 12月14日
  • 一日百笑

一日百笑

5人目!!いいなぁ❤️わたしもまだ欲しいです😊⭐️

妊娠菌もらいまーす🎈❄️